注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

ラブホのトイレ内にてアイコスを吸う彼氏ってなに? 彼氏は喫煙者ですが、私はタバ…

回答7 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名( 29 ♀ yK6UCd )
24/02/19 10:47(更新日時)

ラブホのトイレ内にてアイコスを吸う彼氏ってなに?
彼氏は喫煙者ですが、私はタバコが苦手なのもあり私の前では吸いません。
そのおかげで匂いが気にならずに済んでいますが、先日利用したラブホにて彼氏がお腹痛いとトイレに入りました。
私もその後入りたかったので、トイレ付近に行ったら明らかにタバコの匂いが。
彼氏に聞いたら、吸ってない!と言ってましたがどう考えても嘘ついてるのが分かり彼氏のバック内を見たら機械にタバコがささってる状態で発見。
嘘つかないできちんと言って欲しいと話したら、トイレしている間暇だったから吸ったと言われました。
いや、そこまで吸うほど?と。
どう思いますか?

タグ

No.3987400 24/02/19 08:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/19 08:59
通りすがりさん1 

トイレに灰皿は必須。
目の前で吸わないのは、マナー

No.2 24/02/19 09:06
匿名さん2 

主さんがタバコ嫌いだから、トイレで吸ってたんでしょ?
一体なにが気に入らないんですか?

あと1さん、アイコスに灰皿は要りません。

No.3 24/02/19 09:18
匿名さん3 

>彼氏は喫煙者ですが、私はタバコが苦手なのもあり私の前では吸いません。

これだけでも十分な気がするけどね。
まぁ、嘘ついたことで余計に腹たったのかもしれないけど。
うちのオヤジは母が何か意見しただけで暴力をふるうような人でした。
タバコなんて小さい子がいようが関係なくどこでも吸っていましたよ。
それに比べたら彼は天使だよ。

No.4 24/02/19 09:22
通りすがり ( eKRTCd )

急には止められないからね。
主さんから離れて吸うくらいの事は許してあげたら?

No.5 24/02/19 09:30
匿名さん5 

トイレでタバコは大の時なら喫煙者なら家でしてますね。旦那もトイレで電子タバコ吸ってます。私もタバコは嫌いです。紙タバコよりマシですが電子タバコも匂いはするので匂いのこもる場所で吸ってほしくはないですが、主さんの前で吸ってないだけマシな気がします。でも嘘をつくって事は良くないことという認識はあると思うのでちゃんと話合いましょ

No.6 24/02/19 10:01
匿名さん6 

アイコスは紙タバコじゃないからタバコくさいと言うより何とも言えない独特な匂いがダメだわ
なんかイガイガするような蒸せるような匂い

紙タバコより周りは害あるんやかいかって思うあの独特な匂いは

電子だから紙タバコより周りに迷惑かけていないとか思っている奴はバカだと思う
一切周りでは吸わないで欲しい電子も紙タバコも関係なく

主さんもタバコが苦手なら付き合う人はタバコ吸わない人か主さんの為に辞める事が出来る人が良いですよ

じゃないとこの先同じような事は必ず起きますよ

No.7 24/02/19 10:47
匿名さん7 

これ嘘つかないで「あーさっき吸ったよん」って言ってたら主さんは「あそーなんだー」ってなったのかな?
そこまで吸うほど?は、これ吸わない人には多分わからないと思います。
私も吸わないけど酒タバコギャンブル嗜好品、なんなら趣味ですらそういうもんだと思ってます。
この先一緒にいるつもりなら、吸わないでとかなんでそこまでして吸いたいの?じゃなく、吸ったら窓を開けて換気して(例えば自宅とかでね)、消臭スプレーしてね。っていう方向にしないとお互いちょいちょいイヤな思いするんじゃないかな。
うちの旦那も吸う人なのでお気持ちわからなくはないですが毎回揉めるのいやですよね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧