注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

暴力性のあるタイプなのか? 以前彼氏と手を繋ごうとして、握った際に彼氏が繋ごう…

回答6 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名( yK6UCd )
24/02/19 15:41(更新日時)

暴力性のあるタイプなのか?
以前彼氏と手を繋ごうとして、握った際に彼氏が繋ごうとしなかったのでちゃんと握って!と言ったら強く手を握られた事で私の指にはめていたリングと指が当たって痛くなりかなりイラっとしました。
また、駐車場内の車内で揉めて私が感情的になり車から降りて帰ろうとしたら止めに来たので振り払おうとしたら大外刈りみたいな技をかけられてビックリした事もあります。
私も悪いけど、あれは良くないと後から彼氏に話したら怒ると感情的になるからそれしか止める方法が無かったと言われました。
はい?なんですが。
暴力的なのでしょうか?

タグ

No.3987555 24/02/19 13:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/02/19 13:16
匿名さん2 

主さんがどれくらいの勢いで感情的になるのかは分からないけど
主さんも言葉より先に動いてしまう感じだから彼氏もそれに対応してるように感じる…

向こうが激怒して腕を強くつかんだ、とかなら暴力的だなとは思うけど
制止するためなら主さんの力の強さにもよる気がする。

手を握ることについても、向こうはイラついたのかな?
握ればいいんだろ、みたいな感じで強く握ったのか、じゃれてたのか…

なんにせよ嫌だ、怖いと思う感情は素直に伝えるべきだし
本当に大事にしてくれる男性は基本的に嫌がる事、痛がることはしない。

No.3 24/02/19 13:22
匿名さん3 

言葉ではなく暴力で解決しようとしてるから暴力的です。
彼女が感情的になって出て行ってしまっても追いかけてずっと声をかけ続けることもできます。それか追いかけず放っておけばいい。
これしか方法がないということはないです。

No.4 24/02/19 13:47
匿名さん4 

DV彼氏だね

今のうちに別れよう
エスカレートして毎日殴る蹴るの暴行を受けるよ

No.5 24/02/19 14:57
匿名さん5 

申し訳ないですが、ここで聞くこと以前の問題というか。
暴力的かどうかと質問→あなたの挙動も彼の反応も見てもいない他人からの「暴力的な彼ですね!」という希望どおりの回答を得て、「ホラ私が正しい」と主張したいだけですよね。

そういう普通じゃないやり取りがあったのに即相手と縁を切らない時点で、同レベルというか……キーキー女と技かけ男、似たりよったりのアレなお似合いカップルなんだろうな…と思いました。

No.6 24/02/19 15:41
匿名さん6 

彼も乱暴だけど、それ以前に主さんが変だと感じます。彼氏が握り返してくれないからって、ちゃんと握って!は無いでしょ。余計に手を繋ぐ気が失せます。

ヒステリックな女と、力でしか解決方法を思いつかない男って印象。
なんで付き合ってるんでしょうか。一緒にいても不幸せになりそう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧