注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

「〇〇と遊べて楽しかった!次は〜〜行ったり〜〜したりしよう!次空いてる日わかった…

回答2 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 15:17(更新日時)

「〇〇と遊べて楽しかった!次は〜〜行ったり〜〜したりしよう!次空いてる日わかったらまた教えてね!」 
に対しての返事が「予定合えばまた遊ぼう!」の時、脈無しだと感じますか? 
また脈なしと感じた場合、身を引きますか?



上は、相手から言われたことで、「予定合えばまた遊ぼう」と返したのが私です。


私なら脈無しと思ってもう誘うのもやめるので、この返事なら相手も察するかなと思ったのですが、その後も結構誘われてます。断ったり、こちらから連絡するねと遮断しても何回か。

物事はっきりいうのが苦手なタイプなので、遊ぶ気ないから誘わないで、とは言えず、何と言ったら連絡やめてくれるでしょうか。

関係上、ブロックはしないでおきたいです。
(同級生で集まりとかで会うこともあるため)

タグ

No.3987606 24/02/19 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/19 14:55
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

「今、仲良くしたい人がいて、その人に誤解されたくないから二人では遊べないかな」
とかでいいと思いますよ

No.2 24/02/19 15:17
匿名さん2 

ちょっと捉えようによっては思わせぶりには聞こえますね。
仕事忙しいからしばらく遊べない。を毎回言ってれば察すると思います。
それか彼氏出来たとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧