注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

友達が男たらし&男好きで困ってます。 大学生です。私の部活のマネージャーが男た…

回答3 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 17:51(更新日時)

友達が男たらし&男好きで困ってます。
大学生です。私の部活のマネージャーが男たらしです。
すごい可愛い子なので、他校の部活関連者から沢山連絡来るらしく、何人とも連絡取り合ってて、何人ともデートいったりしててモヤモヤします。
話を聞いてると本命1人と他は全員キープぽいです。
部活でも男子部員にボディータッチめっちゃしてて、ちょっと引いてしまいます。
部活の中にタイプの人いるんだよねーと言ったりしてて、そんだけキープいるのにまだ狙うらしいです。その子はマネージャーなので選手である私と感覚は違うのかもしれませんが、部活の仲間は友達?というか家族に近くて恋愛目線では見れないし、部活の人達はほんとに先輩も同期もいい男子ばかりなので、他に連絡何人とも取り合ってるのに部内まで手を出すのは辞めて欲しいなって思っちゃいます。
仲いい友達なので言いにくいし、けどすごくモヤモヤします。
女子の先輩とかも薄々その子が男たらしなのに気づいて私に相談してくるんですけど、辞めさすにはどうしたらいいですか??

タグ

No.3987655 24/02/19 16:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/19 16:51
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

忠告する
だと思います

No.2 24/02/19 17:02
匿名さん2 

その手の股の緩い女に対しては好む男と好まない男がはっきりしていて、
主の付き合いのある男たちは連絡とってる=その手の女が可
って事なんだろうし関係ない人間が辞めさせるのは筋違いなのでは?
自分はセフレや風俗等に嫌悪感を覚えますが、理屈としてそういうのが平気な人々がいるのも理解できます
もし仲の良いキープ君が俺の恋人!みたいに勘違いしてたら
話通じないの覚悟でそれとなく教えてあげても良いでしょうが…
高校生以下ならまだしももう大学生ですし…
特に近代の日本は育成環境で貞操観念が大きく異なる感じなので、全国から集まる大学において
こういった問題は仕様が無いかと
ああそういう人なんだな、とするのがこの先の社会を考えても無難な対応可と思います

No.3 24/02/19 17:51
匿名さん3 ( ♀ )

主さんが困るポイントは客観的にみて「女の先輩に相談される」「件の子に恋愛の近況報告される」点だけのように見えますが、違いますか?

その子が男にうつつを抜かしてマネージャーとしての業務を怠っているであるとか、男性部員がその子にうつつを抜かして部活動に支障が出ているとか、そういう実害があるのなら忠告してもいいと思うんです。でも主さんのスレ文からだと、その子の男たらしな行動に女性部員が気分を害しているだけのように見えてしまうんですが、それだと忠告する理由にはならないように思うんですよね。

主さんができることは
女性の先輩に「本人に言ってやってください!」と言っちゃう。
その子に「男性部員とは普通に仲良いし恋愛事情聞くとやりにくいから、何しても勝手だけど私には話さないでw」って言っちゃう。くらいかなぁ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧