注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

両親に出鼻を挫かれてどうしようか悩んでます。 自分はホンマもんのブスで、今…

回答2 + お礼0 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 22:28(更新日時)

両親に出鼻を挫かれてどうしようか悩んでます。

自分はホンマもんのブスで、今まで散々辛い目に遭ってきました。今でも思い出したら気持ちの整理ができないです。

ある人からは「目が怖い」と言われました。ある人からは受け口なのをいじられて、その挙句には「このホワイトボードにお前の絵を書いた」と言って見せてきた絵は、丸で自分を馬鹿にしてくるようなものでした。
でも自分がブスなのは事実だし、ブスなのが悪いんです。なので何も反論が出来なかったです。

そして、以前幼稚園の頃から付き合いのある友達と一緒に遊びに行きました。その友達から「二重で羨ましい」と言われました。
もし友達が本気でそう思ってくれてたとしても、過去の経験を考えると信じれなかったしコンプレックスとしている部分を言われたことで逆に傷つきました。

それで自分は整形を考えました。けど親の同意が必要であるため、親に思い切って話を切り出しました。
まず一番最初に「あのさ、自分ってブスかな…」と思い切って聞きました。すると母親が「どうした?いきなり…」と聞いてきました。

自分は顔をいじられたことは言わずに「自分って受け口だし目が怖いなって…」とだけ言いました。すると母親は「まさか『整形する』なんて言うんじゃないでしょうね」と圧をかけるような言い方で言われました。
自分は圧に負けて「いや、違う。お母さんに確かめたかっただけ」と誤魔化しました。

けど親の同意は必要だし、稼げる年齢になってから整形するにしても、それまでの間ずっといじられると考えたら嫌で仕方ないです。どうしたらいいですか?

タグ

No.3987915 24/02/19 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/19 22:16
匿名さん1 

表情筋鍛えていきましょう。顔の筋肉を動かすんです。

No.2 24/02/19 22:28
匿名さん2 

人間は(≧∇≦)

中身が大事(≧∇≦)

です(≧∇≦)

整形なんて(≧∇≦)

とっても悲しい(T_T)

人間には愛があり(≧∇≦)

ます(≧∇≦)

愛が(≧∇≦)

あるのです(≧∇≦)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧