注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏が 可愛くて若い子がいたら、男はそっちに行くだろ!主もイケメンで超タイプの…

回答3 + お礼1 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 14:07(更新日時)

彼氏が
可愛くて若い子がいたら、男はそっちに行くだろ!主もイケメンで超タイプの男が現れたらそっち行くでしょ?と言われました。

いや、私はパートナーの悲しむ顔が浮かぶから浮気はしないね。内面も分からず好きにならないし。と言ったら、彼氏はへえ〜。という感じだったのですが。
彼氏は元カノに浮気されて元カノに沢山酷い事を言っておいて、自分は浮気okてこと?と思いました。

彼氏が結婚の話をしてきて喜んでいた所なのに、自分のタイプの子いたら浮気すると言われ、しんどいです。
結婚したら訴えられそうだし浮気はしないと言うのですが…
信じて良いのか分からずにいます。
学生時代は何股もしてたみたいですが、社会人になってからは浮気はないようですが。

タグ

No.3988190 24/02/20 09:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/20 09:51
匿名さん1 

失礼ですが
思考が幼くて先が思いやられます

No.2 24/02/20 09:57
お礼

>> 1 幼稚な所あります。。私がパートナーのこと考えないの?という発言にもへえ〜勉強になりますという感じでしたし

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 24/02/20 10:35
匿名さん4 

もっと良い人がいたら、今のパートナーとは別れるなり離婚なりしてから行くもの。と考えるのが一般常識のある大人だと思いますが。

付き合う気がない(または責任取る気がない)けど、タイプの人とチャンスがあったらやるかどうか?って話ですよね?
うける。単なるヤリ〇ンの話ですね。

そっちに行く=彼は他の人に行っても所詮は遊び、と思えるなら、ある意味、楽観的で前向き笑

別れて手順をふんで再出発するのは、よくあることだし仕方ないことですよ。残念ながら。
相手選びに間違う人なんて大勢います。
やり直すこともあるでしょう。

きちんと手順をふまず、責任を取らないヤリ〇ン疑惑を抱く相手と結婚とは、ちょっと考えられないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧