注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

彼氏の息の匂いって皆さん気にしますか? 私はちょっと気にしますが 最近慣…

回答5 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 12:05(更新日時)

彼氏の息の匂いって皆さん気にしますか?

私はちょっと気にしますが
最近慣れてきて何とも思わなくなりました。

タグ

No.3988219 24/02/20 10:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/20 10:34
匿名さん1 

気にします。臭かったらすぐに言うし、こっちも臭かったら言ってねと伝えてます。

No.2 24/02/20 10:36
匿名さん2 

気にするというか、くっさ〜ってずっと言ってます

じゃあ、お前もなって返って来る

あはは、そっか私も臭いもんね

って感じです

日に20回くらいそのやり取りしてます

だって臭いからくさって言ってしまうのは仕方ないですからね

慣れるって事はそんな臭くないですよ

12年慣れない

だって臭い臭すぎるから

No.3 24/02/20 10:42
匿名さん3 

それは慣れるより気にして欲しいし、彼に言って欲しいです。周りの人間の為にも彼の名誉の為にも。周りの人間も気づいているし言えないでいると思います。そして恋愛感情無いから慣れることも無いです。

この匂い、彼女気にならないのかなって思われてます。多分。

私は言ってます。口臭は歯の問題か内臓だと思うから普通に心配だし、っていう理由付けで言います。

No.4 24/02/20 10:43
会社員さん4 

夫の匂いが好き。
本人が加齢臭も気をつけているので臭くない。
遺伝子が遠いほど好きな匂いらしいです。
本能で嗅ぎ分けるらしいです。
だから近親相姦などを防いでるって聞いた。

No.5 24/02/20 12:05
匿名さん5 

息が臭いなら指摘するし、そんな強烈ではないなら気にしない。主さんも
自分の息の匂いがどう思われているか気になるから気になるんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧