注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

さっき、道路に乾電池が1本、落ちてるのを見かけた。 あと、駅のトイレで手を…

回答1 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 12:02(更新日時)

さっき、道路に乾電池が1本、落ちてるのを見かけた。

あと、駅のトイレで手を洗う洗面器の台の上に、他人の白い小さな手提げ紙袋、やら、

精神科のお薬を受け取り窓口で、自分の隣に立っていた他人が、手に持っていた他人の何かを床に落としていたなどや、や。。、

24/02/20 11:50 追記
葉っぱ、くし、ガスな、まれ、ず。
まる、はっぱ、しみ、がすなゴミか。かさ、
すき家の伝票、デザートのフタ、
通行人
自転車
バイク
車、トラックなど。が気になります。

24/02/20 11:51 追記
道路に落ちているゴミ全般がとても気になります。
すき家の伝票、デザートのフタ
傘、コインランドリーなどや、や。

タグ

No.3988238 24/02/20 11:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/21 12:02
匿名さん1 

足元に落ちているものや、車、歩いてくる人が気になるのは、ぶつかったり、踏んで転んだりするのを避けたいからでは。

コインランドリーは、火災を警戒しているのかな。

トイレの紙袋は、テロを警戒しているように思えます。

そればかり気になるのはつらいかもしれませんが、誰でも心の片隅で考えていることかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧