注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

彼氏の家の最寄り駅で終電を逃しました。 理由は彼氏が私のスマホを持ったままで、…

回答1 + お礼1 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 12:50(更新日時)

彼氏の家の最寄り駅で終電を逃しました。
理由は彼氏が私のスマホを持ったままで、時間の確認を怠ってしまったからです。

私は腕時計とかしてなくてスマホもたまたま持っててって言って預けたままにしてしまっていたので、彼氏にも何時には家出るからねとは伝えてました。
彼氏がちゃんと時間見てなかったのが悪いと思ってしまいましたが、まぁそこはいいです。

私の家から彼氏の家は県も違うので、タクシーで帰るにしても30000円弱かかります。
だから私は一緒に始発まで飲み行こうと言って、了承してもらいました。

問題はその後です。
彼氏に「俺だったら別に1人で置いてかれてもいいけどね」とか「睡眠の邪魔された」とか言われました。
なんだかんだ朝まで一緒にいてくれて、彼氏の家で寝させてもらったけど、なんかすごい邪魔者扱いされた気がして嫌でした。
寝るときもベッドじゃなくて床でいいよとか極力邪魔しないよう配慮はしたつもりです。その時は彼氏に一緒に寝ようよと言われたのでお言葉に甘えさせてもらいましたが。

そういう言い方だと一緒にいたくないみたい…と言ったら、そんなことは言ってないと。
でもすごくもやもやしています。
私は次の日休みだったけど、彼氏は仕事だったので申し訳なさはあって何度か謝りましたが、そんなに嫌なら自分が時間見とけよって思ってしまいます。
違う県で近くに知り合いもいないのに1人にされるこっちの気持ちは考えられないのかなと思うと悲しくなりました。

どっちが悪いとかそっちもどっちだと思うのですが、こんなことでもやもやしているのおかしいですか?
なんか扱いがひどいなって思ってしまいました。

タグ

No.3988243 24/02/20 11:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/20 11:45
匿名さん1 

<彼氏にも何時には家出るからねとは伝えてました。
彼氏がちゃんと時間見てなかったのが悪い

>なんかすごい邪魔者扱いされた気がして嫌

>そんなに嫌なら自分が時間見とけよ

だったら終電逃してんじゃねーよ
これに尽きるが。

自分のミス人のせいにしたあげく
3万浮かしたいからって次の日仕事の彼氏飲みに連れ回して家に転がり込んで寝かしてもくれない。
そりゃ文句言われても仕方ないよね
自己中すぎるし

って盛大につられてみたけどこれ釣りだよね?

No.2 24/02/20 12:36
お礼

>> 1 つりでもなんでもない、ただの事実です。

彼氏がスマホ返してくれればいいだけなのに、預けたまま返してくれないから時間見れなくて確認できないのに自己中になるんですね。
よく分かりました。そんなにやばい質問だと思いませんでした。回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧