注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

旦那が隠れて掲示板で女性とやりとりしてるようです。いわゆるイメプ?というもので、…

回答5 + お礼3 HIT数 435 あ+ あ-

主婦さん
24/02/20 17:37(更新日時)

旦那が隠れて掲示板で女性とやりとりしてるようです。いわゆるイメプ?というもので、、、アプリとかでのやりとりはなくあくまでネットの掲示板上のみみたいですが、わたし的にはあまりいい気持ちがせずどうするべきか悩んでいます。実際に会うような話はしていないのでまだ大目に見てるような状態です。前にもあって、、、本人もそこから実際会うようなことは絶対ない!と言っていますが、、、これって浮気ですか?不倫ですか?

子どももいて、家族といる間はスマホを触ることもあまりない様子でわあります、、、

タグ

No.3988264 24/02/20 12:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/20 12:13
匿名さん1 

多分、会うつもりなくネットでお互いイメージを膨らませて気持ちよくなりたいだけだと思うので実際会って行為をする心配はないと思いますが心配ですよね。経験上言えば旦那様は相当自分をよく見せるための嘘をついていると思うので。でも問題は本気で合うと思った相手がいた場合です。そうなった場合の男性は止まらないので危ないかも。先に念書書いてもらったらどうでしょうか。会ったら慰謝料いくら払うって(離婚するという文言は相手の優位になる場合あるのでオススメしません)絶対会わないなら書けるよねと言ってみて下さい。

No.2 24/02/20 12:32
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます!!
念書を書かせるはいいですね!!
ただ、、、わたし的に会うことがなければ許せる!と言うものでもなくて、、、

イメプとは言葉のやりとりの妄想で満足できるものなのでしょうか?ある種の性癖ということですかね?わたしとすればいいじゃん!て思うのもまた、旦那からすれば違うんでしょうか、、、

だらだらとすみません😖

No.3 24/02/20 12:39
匿名さん1 

言葉だけじゃ物足りなくなるでしょうね。掲示板は入口でそこから個人的にLINEなり他のアプリで繋がって画像等交換すると思います。これは絶対です!特に男性は視覚的な刺激を欲しがるので旦那様の方が積極的に要求すると思います。

奥様で良いじゃないか、は新鮮味が違うに尽きると思います。あと会わないならリスク無いし、世の女性の中には容姿を褒められたり、エロ画像釣って喜ぶ層が結構いるのでを画像は必ずしも本人のものとは限りません)

そこの需要と供給が成立してる場合が多いので、止めてもなかなか止まらないと思います。
性癖というか病気みたいなものです。

No.4 24/02/20 12:45
お礼

>> 3 お返事ありがとうございます。

そうですよね、、、もうわたしが諦めるしかないのですかね、、、
前にもやめて欲しいと話して、結局また同じ結果だし、、、これで実際に会ったりしてないのわただ、今行動してないだけですかね。

わたしにはよくわからないけど、旦那の楽しみ?を無理矢理奪っても逆効果な気もしてどうしていけばいいか、、、

No.5 24/02/20 13:09
匿名さん1 

そうなんですよね。締めつけを厳しくしすぎても逆効果だったりします。余計に隠し方が巧妙になったりしてね。

悲しいし淋しいかもだけど家庭を壊さないという約束で目をつぶるしかない部分もありますね…これが奥様に対してまだ男としての見栄というか、恥を知るって心があればいいんですけど…

好きな相手に対して、自分がどこの誰かも分からない異性に色でヘラヘラしてるなんて知られたくないものじゃないですか。そんな事も気にしないで、会わないなら良いじゃんなんて言うようじゃガッカリです。

この問題は解決方法無いかも?です。心を広く持つしかないかも…でも監視の目は緩めずですよ!何するか分かりません。ほんと。

No.6 24/02/20 14:26
お礼

>> 5 そうなんですよね、、、AVとかそーゆーのは見てもいいし、なんなか有料会員にでもなっていいよ!て言ってるのにこのありさまでw

今後心を広く持てるかわわかりませんが。子どももいて、離婚とかは考えてないので、変な方にいかないようには監視するつもりでいます。

そのなかで、別にもういいや!とわたしが思える日が先なのか、もう辞めよう!と旦那が改心するのが先なのか、、、勝負だと思いますw

No.7 24/02/20 17:28
匿名さん7 

段々と度をこしてきますよ、今は単に違う異性と話して話題とか全然違うだろうから楽しいだけだろうけど、人間の欲は怖いわよ。そう言った事が好きな人は一生治らないのも覚悟する必要もあります。あまりうるさく言っても逆効果だし、静かに主様が抵抗してみては?それしてる時は近寄らない話さない、消える後冷たくする、そしたらしたら雰囲気悪くなるかなって段々解釈はする。

No.8 24/02/20 17:37
匿名さん8 

お返事ありがとうございます、、、。
やはりそうですよね、、。
実は前にもあったことなので(イメプをしてることをわたしに知られてないと旦那は思ってる)また同じようなこと繰り返してもう病気だよなと、、、。わたしは裏で色々わかっててそれを黙っていられない性格なので抵抗はしているつもりです。(知ってることは言ってません)そしたら、あからさまに携帯を触る頻度が減ってるのは確かですが、、、辞める気配はないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧