注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

3月にはバイトを辞めたいのですが、辞めたいと伝えたのが2月14日です。社員さんに…

回答1 + お礼1 HIT数 108 あ+ あ-

いり( 16 ♀ BvKUCd )
24/02/20 21:49(更新日時)

3月にはバイトを辞めたいのですが、辞めたいと伝えたのが2月14日です。社員さんに言ったところ「相談しておく」との事でした。3月までに辞められると思いますか?もう既にシフト希望は出してしまいました。やめようと思った理由としてはバ先の先輩がグループLINEで「シフト希望は必ず入れるところだけ書いてください。」「体調が悪くて休む場合は仕方ないですが、病院に行ってなかったり、処方箋を使用してないのは論外です笑」という文が送られてきて、言っていることは間違っていないけど、言い方に凄く腹が立ったし、普段からあまり態度が良くなくて一緒に働きたくないからです。自分勝手ではありますが、所詮バイトですし早く辞めたいです。3月上旬に辞められるか分からなくて無駄なストレスがかかってます。経験がある方、などアドバイスお待ちしております。

タグ

No.3988374 24/02/20 15:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/20 17:12
通りすがりさん1 

所詮バイトなら、どうでもいいんじゃないですか?最悪バックレても所詮バイトなんで。

これは正社員もですが、「辞めたい」ではなく「○○で辞めます」とはっきりケツ決めた方がいいですよ。

とりあえずどうなったか聞いて、今からでもいつまでと伝え直せばいいかと。

No.2 24/02/20 21:49
お礼

>> 1 ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧