注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

元同僚がちょっとした美人です。講師業をしていて若い男性とお話しする機会があるらし…

回答4 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 18:50(更新日時)

元同僚がちょっとした美人です。講師業をしていて若い男性とお話しする機会があるらしく、最初は気づかなかったけど何度かお話しするうちに香水の香りに気づいたそうです。それも何回もそういうことがあるらしく何か理由があるのかと話していました。
私は深い意味はないのではと思いましたが、男性が元同僚を意識して急に香水をつけてくるなんて可能性はあるのでしょうか?

タグ

No.3988460 24/02/20 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/20 18:09
匿名さん1 

さあ……
その男性の普段を知らないと、香水の目的なんか探りようがないです。

No.2 24/02/20 18:42
恥ずかしがり屋さん2 ( ♂ )

意識かもね。誰もが他人からよく見られたい、でオシャレする。その他人のひとりが美人講師。
要するに美人にいい印象を持ってほしいからオシャレに気をつかっただけかも。
コロン、トワレは男性用?がドラッグストアで男性用化粧品コーナーにヘアスプレー、髭剃り関係とかと一緒に並んでます。つまり身だしなみで特別な意味は無いかと思います。

No.3 24/02/20 18:43
匿名さん1 

いや、その講義の終わった後が、毎回、本命彼女とデートなのかもよ?

No.4 24/02/20 18:50
匿名さん4 

前の日に風呂に入りそびれたから体臭を香りでゴマかそうとしている。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧