注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

また飲もうは社交辞令ですよね? お酒が好きなのでbarとかでよく飲むんですが、そ…

回答1 + お礼0 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 20:14(更新日時)

また飲もうは社交辞令ですよね? お酒が好きなのでbarとかでよく飲むんですが、その時お話しした男性から必ずLINEかインスタを聞かれて交換するのですが、今日ありがとう!また一緒に飲みたい!と連絡きて、私こそありがとうまた飲みましょう!と返事をしたところで再び会った人はゼロではないけど、圧倒的に少ないです。

もう会う気ないならLINEもインスタも別に交換する必要なくね?とか思いつつも、たまーに私が本当にまた会いたい(彼氏いないし進展あったらいいな、ご飯いきたいなと)思える人もいて、もちろんそういう人からも また誘われる事はなくて若干しょげてしまいます。
でももしまた会いたいと思える人から連絡がきたら、私がいついつ空いてる?と積極的になったら、この男性達は、うわ!何本気にしてるの!と思わないですか?そう思われそうでなかなか行動にうつせません。

タグ

No.3988525 24/02/20 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/20 20:14
匿名さん1 

出会いがバーなら、
お互い一人飲みでタイミングが合ったらまた飲もうねーという感じなのでは?

私的には誰かと時間を合わせて会って飲むのが苦手な人が、一人でバー飲みをするイメージです。
待ち合わせもそうだし、次のお店に行くのも、誰かと合わせなければいけない。
これってなかなか、一人飲み好きな人的には難しいのですよ〜・・・

1回決めて会って飲めても、結局お互い一人飲みに戻って、また同じお店でたまたま会ったらその場で話す。
そんな感じが多いでしょうね。

本当にお酒を飲む事やお酒の知識を聞きながら飲む人や、バーテンダーとの話を楽しみに飲む人や、(バーで提供される高め設定のお酒に)お金払って仕事やプライベートの愚痴を聞いてもらうような飲み方している人は、あまり固定して仲良くなるような出会いを求めていないのかも。
逆に言うと、バーテンダー以外は行く日によって会う人も違う訳で、そこを目的としていたりも。

私がそうでしたし、カウンターの中にも数年いたので、お客さんを見ていての感想。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧