注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

男性は性欲を満たさないと愛を感じませんか? 付き合って三ヶ月になる彼氏がい…

回答7 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 23:57(更新日時)

男性は性欲を満たさないと愛を感じませんか?

付き合って三ヶ月になる彼氏がいます。
付き合い始めて数日後に私の家に泊まりに来て、それから今日まで毎日います。

彼氏は恋人とずっと一緒にいたいタイプのようで、やることすませたらさっさとお布団に入り一緒に映画をみるとか、なにかしら一緒にしたいようです。
性欲も強いので毎日何回でもしたいようです。

私としては疲れてすぐ寝たいときもあるし、ご飯だって簡単に済ませて好きなことをしたいときもあります。
夜更かしだってしたいし仕事のことも色々やりたいことあります。

ですが私が別のことをしてるとすぐ拗ねます。拗ねて、明け方に私は普通にいびきかいて寝てるのにわざわざ起こしてきて話し合いをさせられることがあります。今日もそうでした。

彼氏の言い分としては、二人の時間を作りたいから洗濯などさっさと自分がやってしまってるのに、私が別のことをし始めることが嫌。
自分の性欲を放置されるのも嫌。
誘われないのも嫌。(私から過去の彼氏など誘ったことはありません)
愛をくれないなら別れてとのこと。
物理的に一緒の空間にいるだけじゃ嫌、早く二人の時間を作りたいとのこと。

行為は毎日求められるのも体力的にしんどいので興奮しないようにあえてそっけなくしたりはしてます。

行為はしないまでも愛を与えてるつもりですが、彼からしてみれば行為=愛なんでしょうか?それって普通なんでしょうか。

私が間違ってるのかも、どうしたら良いのかも分かりません。
自分の時間欲しいからずっと一緒は嫌だと言っても聞かないです。

タグ

No.3988642 24/02/20 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/20 21:56
アドバイザーさん1 ( 20代 ♀ )

男性は恋愛感情の延長線上に性欲があります。
なので、恋愛感情の無い相手は性の対象にもなりません。

恋愛感情と性欲が完全に切り離されてる女性とは構造が違います💦

No.2 24/02/20 21:57
匿名さん2 

彼氏がそれを愛だと言ってて
主が疑問をもっている。

愛に対する価値観が違うんでしょう。
価値観が違う人とは別れた方が良いと思う

No.3 24/02/20 22:05
匿名さん3 

男性は性欲から始まって恋愛対象になる場合とならない場合がある。

女性は恋愛対象者に愛されて性欲が湧く

じゃないの?

No.4 24/02/20 22:06
匿名さん4 

欲望のはけ口に愛は必要ないよ
愛する女に自分の子供を産んでほしいとは思うけど それならプロポーズするよ
愛情にセックスはついてくるけど セックスに愛情は必要ない

No.5 24/02/20 22:47
匿名さん5 

私ならその彼氏はしんどいし合わないな

自分の家に帰って欲しい、私も自分の時間が必要って言って理解出来ないなら別れますね

なんだろう

相手に依存したくないし相手から依存されたくないって言えば分かりやすいかな

No.6 24/02/20 22:57
匿名さん6 

彼は自分のことばっかりで、愛がないと思います。
愛は相手を思いやる気持ちだと思うので。
彼のはただの自己愛ですね。
合わなければ早めに別れたほうがいいと思いますよ。

No.7 24/02/20 23:57
匿名さん7 

付き合って数日後から、ずっと居座られたら、そりゃ苦痛だ。
メリハリ大事だよねー。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧