注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

高校二年生の女です。私には付き合って3ヶ月半になる彼氏がいました。たった3ヶ月半…

回答4 + お礼4 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 10:11(更新日時)

高校二年生の女です。私には付き合って3ヶ月半になる彼氏がいました。たった3ヶ月半ですが、それ以上の時を一緒に過ごしていると感じるくらい一緒にいて心地の良い相手でした。しかし、最近すれ違うことが多くなり別れを考える場面も増えました。彼氏は友達優先で愛情表現も少ないです。自分の意見も言ってくれません。何を考えているのかも分かりません。そこに私が不満を持ってからどんどん関係が崩れていきました。でもこのままでは後悔してしまうだろうから1度話し合おうと言いました。その時、付き合う前から他の人が好きだったと言われました。厳密に言うと私が聞いたら否定しなかった感じです。話し合う前、全く女の子と話さなかった彼氏が話している姿を見ました。その瞬間もう全てを悟ってしまった気がしました。私の予想はあっていました。私は本気で好きだったしその分裏切られた気がして、とても悲しくて悔しかったです。ずっと泣いていました。彼氏に対してはもちろんですが女の子に対してもイラついてしまいます。他の女の子の存在を知った時に「別れよう」と言って帰りました。その後彼氏から「別れたくない、もう一度話したい、やっぱり私が好き、その子のことは忘れる」とLINEが来ました。正直私はまだ好きだしこんな形でさよならなんてしたくありませんでした。皆さんはこんな時どうしますか。ご意見お聞かせいただけると幸いです。拙い日本語の長文ですみません。よろしくお願いします。

タグ

No.3988676 24/02/20 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/20 22:30
匿名さん1 

失って気付くものもあるからね。

一回やり直してもいいんじゃない?

No.2 24/02/20 22:36
匿名さん2 

彼が主さんと同じく学生か未成年ならば、
彼は意地張らずに主さんとお付き合いを続けたいと言っているので、主さんも好きな気持ちを素直に、リスタートしてみていいんじゃないかなと思いました。
万が一似た事が次あったなら罰なり別れるなりその時に考えれば良いと思います。


これが彼氏が社会人かそれなりの年齢なら口と行動は別でズル賢くなるのでよく考えてみてとコメントします。


どうか前者でありますように!

No.3 24/02/20 23:52
通りすがりさん3 ( ♀ )

今の状態で自分から別れを切り出せた、話し合いを設けた主さんはカッコイイと思うから…。

それに今のまま付き合い続けても、不安と疑いと嫉妬とかで胸の内は益々ドロドロしてくると思う。

ので、私なら一回別れて仕切り直す。
元彼氏さんがやり直したい!って何日も何ヶ月も口説いてくるなら、その時はまた考えたらいいんじゃない?今度は追っかけられたら良いと思う。

No.4 24/02/21 08:23
匿名さん4 ( ♀ )

彼氏さんもその女の子のことは忘れてあなたのことが好きだ、と言ってくれているので別れる必要はないんじゃないでしょうか。いっかい彼氏さんとお話をして和解するのはどうでしょうか。また、愛情表現をしてもらえばいいんじゃないでしょうか。言葉じゃなくても手をつなぐとか、「好きだよ」って言って「俺も」って言わせるとか。

No.5 24/02/21 10:07
お礼

>> 1 失って気付くものもあるからね。 一回やり直してもいいんじゃない? 別れようと思っていましたが考えが少し変わりました。ご意見ありがとうございました。

No.6 24/02/21 10:09
お礼

>> 2 彼が主さんと同じく学生か未成年ならば、 彼は意地張らずに主さんとお付き合いを続けたいと言っているので、主さんも好きな気持ちを素直に、リスタ… 前者です!もう一度彼と話し合ってみることにしました。アドバイスありがとうございました。

No.7 24/02/21 10:10
お礼

>> 3 今の状態で自分から別れを切り出せた、話し合いを設けた主さんはカッコイイと思うから…。 それに今のまま付き合い続けても、不安と疑いと嫉妬… 暖かい言葉ありがとうございます。確かにそれもありだなと思いました。もう一度話し合ってやっぱりダメそうならそうしたいと思います。ご意見ありがとうございました!

No.8 24/02/21 10:11
お礼

>> 4 彼氏さんもその女の子のことは忘れてあなたのことが好きだ、と言ってくれているので別れる必要はないんじゃないでしょうか。いっかい彼氏さんとお話を… そうですよね。もう一度話し合ってみようとおもいます。彼を信じてみようと思います。ご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧