注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

本当の意味での女の勘が働く人って果たしてどれくらいいるんでしょうか 恋愛相談で…

回答2 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 00:09(更新日時)

本当の意味での女の勘が働く人って果たしてどれくらいいるんでしょうか
恋愛相談でやたら見かける友達も使う言葉だけど、それただの推理じゃない?誰でも同じこと思わん?てことも女の勘て呼ばれてて、こういうのいちいち気になっちゃうタイプとしてはモヤモヤする

たとえば
恋人が自分と誰かを間違えて、あたかも誰かとの記憶を自分との記憶のように話したら人違いじゃない?と思うのは相手が友達でも一緒だし、話の内容が明らかに男女でないと成立しないことなら浮気とか疑っても仕方ないと思うけど勘とは違うような。

前に友達が言ってた、それまで何事もなかったのに急に頭に雷が落ちたような直感を感じて、初めて彼氏のスマホ見たら見事浮気してたどころか二股されてたってのはすごい!女の勘ってこれか!て思った

タグ

No.3988717 24/02/20 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/20 23:56
匿名さん1 

行動を見て総合的に判断した結果というだけなのでは?
女の勘というか女の観察力って感じ。

友達の場合は彼に今までとは違う疑わしい言動があり浮気判定に至ったのでしょう。
やはり二股ともなれば時間の使い方も変わるしラインなどのやり取りも出てくるし、携帯見られないようにと不自然な動きになりますからね。

No.2 24/02/21 00:09
経験者さん2 

防衛本能の1つかな?
意味の分からないイライラ?落ち着かなくなったりします。
そーゆー時は大抵やってる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧