関連する話題
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お

彼氏と口論になり、色々不満が溜まっていたのもあり彼氏に「私達は長く続かないと思っ…

回答3 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名( yK6UCd )
24/02/21 13:54(更新日時)

彼氏と口論になり、色々不満が溜まっていたのもあり彼氏に「私達は長く続かないと思ってる…現に今もそう感じてる」と電話で言ってしまいました。
彼氏から、それはさすがに言う事じゃないとイライラされてそのまま電話を切られました。
私も言いすぎたと思い、その日の内に謝罪のLINEを短文で送ったのですが返事が無くて翌日仕事終わりに彼氏から何事も無かったかのように電話がありました。
再度電話で申し訳ないと伝えたら、なんのことか忘れた、もうその件は話さないでと言われいつもの彼氏でした。
交際2年なのですが、すごく酷い事を言ったにも関わらずそこに触れないって、言われた事は気にしていないのでしょうか?
友人にタイムリーに最近彼氏とどう?と電話があったので上記の件を伝えたら一見彼氏さん寛容に見えるけど、根本的な問題としてはうやむやにして無かった事にするって逃げてるだけだよねと言われました。
どう感じますか?

タグ

No.3989035 24/02/21 13:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/21 13:42
匿名さん1 

私もそこまでのものではないですが、あります。
前日に喧嘩して、全く話さないまま、帰ってきたら謝らないととおもっていたら夕方に彼から電話がきて普通に話されました。
私は昨日の件で色々と考えてまだ気持ちを切り替えられてないのにと嫌な態度をとってしまい、帰ってきた彼氏と喧嘩勃発でした。

彼からしたら、なかったことにしたいのかなとおもいます。
あなたからの謝罪を受け、喧嘩でカッとなってしまったのだと、返事はできなかったけど自分の中で区切りをつけたのかなとおもいます。

まあ、それはそれで、こっちの気持ちは?と思わんでもないんですけど。
あなたがそれでもいいのであれば、気持ちを切り替えて、普通に接したらいいとおもいます。

多分、掘り返しても「だからもう忘れたっていったよね?」と別の喧嘩になりそうです

No.2 24/02/21 13:54
匿名さん2 

え、失言を聞かなかったことにして普通に接してくれてるんでしょ。
めっちゃ優しい彼氏だと思うけど。

No.3 24/02/21 13:54
匿名さん3 

>友人にタイムリーに最近彼氏とどう?と電話があったので上記の件を伝えたら一見彼氏さん寛容に見えるけど、根本的な問題としてはうやむやにして無かった事にするって逃げてるだけだよねと言われました。
主さんの友人が生々しいというか
ズバズバ言うんだなと
主さんもズバズバ言うので
相性いい友人かも

でも 彼もその友人のようにズバズバ言う人だったら
主さんどうだったかなって

なんだかんだ彼のうやむやもプラスに働いて交際続いていそうです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました