注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

今日 雨なので 子供を駅まで送って行った帰り道 横断歩道に人が2人立っていたので…

回答2 + お礼0 HIT数 112 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 16:52(更新日時)

今日 雨なので 子供を駅まで送って行った帰り道 横断歩道に人が2人立っていたので止まった。
歩行者が渡り始めたら対向車が 高速でも走っていかのようなスピードで走ってきた。

あれでは絶対に止まれない
歩行者がひかれてしまう 止まるべきではなかったかなと心配したら歩行者が止まって私に「ありがとう」の会釈して真ん中で止まったのでひかれずに済んだ。

あんな直線の道で歩行者が見えていて 対向車も止まっている状態で スピードを出してくる運転手ってどうなんだろ?
それもおばさん

もし 歩行者がひかれていたら私は止まった事を後悔したと思う


No.3989143 24/02/21 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/21 16:20
通りすがりさん1 

無事でなにより。

主さんが優しい方で、歩いていた2人も嬉しかったと思います。

No.2 24/02/21 16:52
匿名さん2 

女は意外と運転荒っぽいよ。とくにオバサンは我が道を往くからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧