注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

ドタキャンした彼氏について。彼とは新幹線で1時間の遠距離です。 この三連休、会…

回答2 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 20:09(更新日時)

ドタキャンした彼氏について。彼とは新幹線で1時間の遠距離です。
この三連休、会う約束をしていたのですが、金と日に仕事が入った、と連絡が来ました。
彼の仕事は急に出勤になったりするので、私は、わかった!また代替案を考えようと返信しました。そしたらありがとうと返ってきたので、私は大丈夫だから無理せず頑張ってねと返し、既読がついてから返信がなかったので、もう予定はなしになったんだろうと思っていました。
私は丸3日間、彼と遊ぶために調整して空けていたのに、急に予定が空っぽになってしまいました。彼も楽しみにしてくれていたのはわかるのですが、ごめんねの一言くらい言ってくれてもよかったんじゃないかと…。
この三連休の間に私が行きたかった個展の開催あるので、一緒にいきたいと伝えていたのですが、無理になったので、別の人と行くことにしました。その旨を彼にも伝えましたが、返信なしです…私の行動で、彼を嫌な気持ちにさせる部分があったのでしょうか…。ご回答いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

タグ

No.3989249 24/02/21 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/21 19:30
匿名さん1 

仕事のせいなので彼が悪いわけでは無いですが、ごめんねの一言は欲しいですよね。彼は自分も楽しみにしていたからガッカリしたのは同じって気持ちなのかもしれません。そして人って勝手なものですが自分と過ごせない分、相手に有意義に過ごして欲しいと思いつつも、やはり自分以外の人間と自分が行くはずだった場所に行くのが面白くないというか、淋しいのかもしれません。

私からしたら心が少し狭いんじゃない?自分の都合でデートが無くなったんだから、せめて彼女がさみしくつまらない休日にならないよう気持ちよく送り出せばいいのにって思います。

No.2 24/02/21 20:09
匿名さん2 

三連休に仕事入れられて、彼もあなたと同じ被害者でしょ?
あなただけが辛い思いをしてるとでも思ってます??
あなたは三連休を満喫できるでしょうけど、彼は仕事を入れられたんですよ?
申し訳ないけど、一番辛いのはあなたなんかじゃなく彼ですよ。
それを一言ごめんと謝ってほしいってか??
あなたのその言葉に出さないまでも相手を非難する態度や空気感が彼に伝わってるんじゃないですか?
気を付けた方がいいですよ。破局の種になりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧