注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏とご飯に行こうとした時、迷子の犬に遭遇して警察に電話して保護してもらうことに…

回答2 + お礼0 HIT数 114 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 20:16(更新日時)

彼氏とご飯に行こうとした時、迷子の犬に遭遇して警察に電話して保護してもらうことにしたのですが、警察に場所を教えても犬が動き回るので結局教えた場所から大分離れて、とうとう駐輪場に入り出したので、彼氏がその場でチャリを置いて、私に駐輪場の前でチャリを見てくれと言って、そのまま歩きで駐輪場の中に入って行って私はその場待機させられることになりました。

結局警察も言われた場所に来てるものの、犬が動き回るので会うこともなし、会っても警察は気づかずそのまま追い抜いて行ったり、もう1時間経過して、寒いし雨も降ってるし、彼氏の自転車は鍵がさされてないので動かすことも出来ないしそのまま置いてどこかへ行くこともできない、犬のことはちゃんと保護したいと思ってたけれど、寒さと空腹と、保護されるところもちゃんと見たかったのにそれも見れないしただずっと待ってるだけでイラついてきました。
結局警察と会うことないまま、また遠くに行ってしまったとか。

何より彼氏にチャリ見といてとチャリの面倒見させられて、自分も犬が轢かれないように付き添いしてるそっちのが良いし、行きたかった店も行けないし、我慢して待っても犬が無事保護される所も見れないし、ご飯だって行きたかった店はもう閉まってるしこんな面倒なことした彼氏にかなりイライラしてます。

心狭いですか?皆さんならどうします?

タグ

No.3989305 24/02/21 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/21 20:12
匿名さん1 

優しいのは優しいんだろうけどね、上手く行かないとイライラするのはわかるよ。

ただ警察の保護って保健所へ連れてくだけだからまったく保護されないよ!

No.2 24/02/21 20:16
匿名さん2 ( ♀ )

確かに損な役やらされたね。彼氏や警察に連絡するスマホはお互い持ってなかっての?
自転車ひいて彼とワンちゃんの所に行けばよかったのに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧