注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

私の考えが可笑しいのでしょうか。 ご意見お聞かせください。 22歳、社会…

回答3 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 05:17(更新日時)

私の考えが可笑しいのでしょうか。
ご意見お聞かせください。

22歳、社会人4年目です。
事前に決裁を回し、3人以上の上司から印を貰い、指摘を修正、確認決裁まで終了。

後に本決裁を回したところ、修正を示す付箋がびっしり。相手方とも、事前に協議をして作る資料なので今から調整するには時間もない。相手からの私の印象も悪くなります。

前回見せたのはなんだったの?という怒りの気持ちでいっぱいです。そもそも私は要領が良くないから1ヶ月前から資料を事前決裁したり、逐一報告をしながら業務に当たっています。

正直私の業務スケジュールもぐちゃぐちゃになり、25時近くまでの残業続きで本当に仕事を辞めたいです。この4年間こういう事ばっかりです。

修正決裁を回してるのに、指摘以外の箇所を追加で指摘、その修正決裁中にまた別の場所を指摘。

いつになったら終わるんだ状態でイライラします。上司1人が上記のような状況を招くのではなくみんなです。

これが社会人の普通なのでしょうか。

タグ

No.3989415 24/02/21 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/21 22:40
匿名さん1 

社内でどなたかに相談されましたか。
朝出勤して25時なら酷すぎます。
できれば同僚か上司のなかから少しでも味方を作って、味方と一緒に段取りの変更や各々のスケジュールの見える化などの業務改革が出来ると良いですね。
誰に相談してもどうにもならない場合は、残業続きのなか大変ですが転職活動をおすすめします。

No.2 24/02/21 22:53
通りすがりさん2 

ブラックじゃないの?または管理能力の無い管理者集団?かストレス発散で嫌がらせ?
しがみつく会社ではない気がします。

No.3 24/02/22 05:17
匿名さん3 

主さんは悪くないですよ。修正するよう指示するなら、そもそも印を押しちゃダメです。印を押す=この書類に直すところはひとつもありません、という意味なのですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧