注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

【まだみてない方ネタバレ注意です】 ONE PIECEの麦わらの一味の最後の仲…

回答1 + お礼1 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 23:02(更新日時)

【まだみてない方ネタバレ注意です】
ONE PIECEの麦わらの一味の最後の仲間ってなんだろうって思ったとき、

入った順番でいうと
ルフィ(太陽)→太陽の神

ゾロ(月)→霜月の末裔

ナミ(太陽)→明るい、活発(ナミはちょっとわからん)

ウソップ→(月)月夜に戦うシーンが多いような。仮面も月っぽい
ルフィと対比している(ルフィは肉がすきで、ウソップは魚がすき。ルフィは能力者でウソップは非能力者。ルフィと仲間割れの喧嘩シーンもあった)

サンジ→(太陽)ゾロとの対比(サンジもちょっとわからん)

ロビン→(月)日の光に当たらず政府から逃げ続け暗躍していたから。

フランキー→(太陽)サニー号(サニーって太陽って意味)を作ったから

ブルック→(月)スリラーバーグにいたし、モリアから影を奪われてしばらく太陽の光を浴びれなかったから

ジンベエ→(太陽)元、太陽の海賊団出身で太陽マークの刺青がある。

よって最後の仲間→月要素のある仲間が入ると思う!!!

タグ

No.3989478 24/02/21 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/21 22:59
ダンスクラブ ( 0代 ♂ 7hbWCd )

無理があるのでは

No.2 24/02/21 23:02
お礼

>> 1 回答ありがとう!
そうかぁ、、
まぁちょっと読んでてそう思った!ってだけ。。個人の感想っす…。ずっとキャラの太陽と月の要素が多いな~って思っててここに書いた!ヽ(*´▽)ノ♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧