注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

Hollow Man.インビジブル.2000年.PG12.SFホラー.自分的には…

回答1 + お礼2 HIT数 125 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/02/22 14:53(更新日時)

Hollow Man.インビジブル.2000年.PG12.SFホラー.自分的には透明人間映画No.1だね!簡単に【ネタバレあります】天才的な科学者セバスチャン(ケビン・ベーコン)は、人間を透明にするプロジェクトを任されていた。彼は、動物を透明にするまでは成功。問題は、"いかに元に戻す方法だった"セバスチャンは自ら、人体実験を行う~~あとは映画を観てね。科学者役でエリザベス・シューもでてる。感想お願いします。透明になるまでのシーンはスゴいよ、初めて観る人は驚くと思う。

タグ

No.3989645 24/02/22 08:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/22 11:39
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはようございます。観ました。ケビンベーコンが良かったです。天才=狂気、的な部分もありますが、、透明になって結局それするんかい、的な、ダメダメな男の性というか、欠陥男天才科学者暴走ちょい哀しいみたいな絶妙なところを好演していたと思います。もちろん、透明になっていくシーンの映像も凄かったです。ゴリラが印象的です🦍

No.2 24/02/22 12:57
お礼

>> 1 サヤマさん、お疲れさまです。今日も雨、寒いし商売あがったりです。当時はケビン・ベーコンの悪役絶頂期でしたね、透明になったら、やっぱり男はしちゃうかな、【ネタバレあります】しかし、元に戻れないとなると、精神がおかしくなる、ケビンベーコンは見事に演じましたね。エリザベスシューはキレイで勇敢でした。透明になる場面は、言わない方が良いですね、映画みて、驚いてほしい。ゴリラもです。昨夜は、久々に、ハンセン.ブロディ対マスカラス.ドスカラスみました、ハンセンは受けていたけど、ブロディ、マスカラスは受けなかった、二人はプライド高いし、ブロディは小さな人は嫌いみたいで、長州もやられてたですね。

No.3 24/02/22 14:53
お礼

本作は、ケビンベーコンとエリザベスシューのW主演だったね。エリザベスシューといえば、バック・トゥ・ザ・フューチャーPART 2.3のジェニファー役で有名だね。1995年には、リービング・ラスベガスで、アルコール中毒役のニコラス・ケイジとの共演、ニコラスはアカデミー賞主演男優賞を獲得、エリザベスもノミネートされたが取れず、残念だった。素晴らしい演技だったのに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧