注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏との行為について 付き合ってすぐから私の家で半同棲してる彼氏がいます。…

回答7 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 17:38(更新日時)

彼氏との行為について

付き合ってすぐから私の家で半同棲してる彼氏がいます。なんだかんだ今日も泊まっていい?が続きいつの間にか3ヶ月目になります。

私は去年の夏に新築のマンションを借りて、家具家電一式揃え一人暮らしを始めました。
行為をするにも私のベットでするので布団も汚れるしベットなんて板がボロボロになってしまい、あとは床がすごくきしんでしまいました。

元々私は性欲が強くなく、相手はめちゃくちゃ強いので毎日求められます。

正直、家でするのに最近はかなり抵抗感があります。汚されたくもないしベットがもうかなりボロボロになってしまったので。。

みなさん自分の家で行為をするのに抵抗ってないですか?

No.3989702 24/02/22 10:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/22 10:12
会社員さん1 

抵抗ないです。ラブホと違って思い切りはできないけど。
ベッド、丈夫で新しいものに買い替えましょ。

No.2 24/02/22 10:16
通りすがりさん2 

家に招き入れたのがそもそもの間違い。
彼にとって、一番安上がりで済む彼女を手に入れたんだから、やらなきゃ損。

No.3 24/02/22 10:31
匿名さん3 

ちょっと分かります。
だから、一人暮らしの時も同棲の時も、行為の半分はホテルでした。
家だと出来る事も限られるし。
男性からしたら、ホテル代かからずに出来るし自分の家じゃないから汚れてもダメージないから、一人暮らしの彼女の家ってのは最高の場所なんでしょうね。
彼氏さんに家ではしたくないと言ってみては?おかしい事じゃないから、付き合ってるのなら考えてくれると思う。

No.4 24/02/22 10:56
匿名さん4 

家賃とか光熱費払ってくれてるんですか?もしタダで寝泊まりしてるならその彼氏常識ないと思いますが…

No.5 24/02/22 11:12
匿名さん5 

彼氏の家に行くのはダメなんですか?
私は一人暮らししてるけど、私の家ではしないです。
男性が女性の家に上がり込むのに抵抗があります。
男なら女性を招き入れるくらいの器がないとね。
彼女の家でしたがる男性とは付き合いたくないです。
便利な場所にされるの嫌だから。

3ヶ月も泊まるって、光熱費とか払ってもらってますか?
「家賃半分出すよ」くらい言ってくれますか?
彼女の部屋でするとホテル代かからないし、便利な場所にされてませんか?
ご飯はどうしてますか?
行けばご飯は出てくる、エッチはできる、男にとって最高の場所になってしまう。
安売りはやめた方がいいです。
ブレない態度が大事です。
ベットよりもそっちの方が大事だと思います。

No.6 24/02/22 11:28
お姉さん6 

まずは、そういう男を家に居候させること自体に、抵抗があります。
主さんの一人暮らしのお城を、ただのラブホだと思ってるんでしょうね。
思いやりの欠片もなさそうなそんな男が、主さんの好みなのですか?
彼、ちゃんと生活費、入れてますか?
彼にベッド買い換えてもらったら?

No.7 24/02/22 17:38
匿名さん7 

なんも考えずに半同棲状態になっちゃうから…
そのうち妊娠してデキ婚パターンかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧