注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

いま付き合ってるような付き合ってないような?彼女が居ます なんでそんな事になっ…

回答3 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 15:04(更新日時)

いま付き合ってるような付き合ってないような?彼女が居ます
なんでそんな事になってるかっていうと自分の家庭がちょっとゴタゴタしてたり祖母の介護の問題などあって、
彼女から、「付き合う前提だけど、いま付き合っても結果的にあなたの負担になって直ぐ別れることになるし、いまはお互い信頼関係を築きたいから、ひとり暮らし再開したりあなたの生活が落ち着いたら付き合って」といわれてます
けどその彼女は過去に浮気や不倫してたことがあるらしくて
いまも、浮気しても相手に知られなきゃいいとおもってるから浮気するなら私にバレないようにやってね。といわれてます
けど、いまのこの付き合う前提だけど付き合ってない期間に自分がほかの人と会うのは
彼女からしたら信頼関係なくなるから、付き合っていくのむずかしいと言われました
でも浮気はバレなきゃいい派だし
過去にその人自身も不倫や浮気してた過去があるし。。

で、自分は今度の日曜日に、その人とそういう話になる前から身体の関係で会おうみたいになってた女の人が居るのですが、
その人と、あってもいいのでしょうか?

それとも彼女は若い頃は浮気不倫してたけどいまは別にって感じだったし、しないほうがいい?
でも、もし彼女がそういう考えだから、今後浮気とかされる可能性あって

自分が今回真面目に考えて日曜日の人は断ったのに後に彼女が浮気してたと発覚したら、彼女に対して怒りの気持ち持ってしまうとおもいます

どうしたらいいのでしょうか?

24/02/22 12:22 追記
相手のほうがめちゃくちゃ歳上です

タグ

No.3989756 24/02/22 12:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/22 12:23
匿名さん1 

お互い適度な付き合いみたいだからどっちもどっちだし浮気OKの間柄なら会おうとやろうといいんじゃないですか?

似たもの同士だからうまくいくよ

No.2 24/02/22 12:45
匿名さん2 

付き合うって言う感覚が私と違いすぎる。
相手が大切でその人だからふれあいたいし
支えあいたいから付き合うものだと思う。

これも私の感覚なので人がどうあってもいい。
おふたりの場合似たものどうしなので
いいと思う。

No.3 24/02/22 15:04
通りすがりさん3 

バレなきゃいいんでしょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する