注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

28歳女性がアンドロイドを持っていたら、引かれるでしょうか? わたしはの親…

回答10 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 21:07(更新日時)

28歳女性がアンドロイドを持っていたら、引かれるでしょうか?

わたしはの親がアンドロイドなのと、家にパソコンがなかったので 
スマホを持ち始めてからはずっとアンドロイドを使っています。

でも今どき周りでアンドロイドってほとんどいなくて
珍しいね、とか(iPhoneを持ってそうなのに)意外だね
と言われたりします。

最近はコンプレックスになっていて、アンドロイドと知られたら彼氏に引かれそうな気がして
彼の前でスマホを触ったり、自分のスマホで写真を撮ったりができません。

考えずぎなのかもしれませんが、、
彼女がアンドロイドだとわかったら、引かれるとかあるでしょうか?

タグ

No.3989809 24/02/22 14:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/22 14:11
匿名さん1 

別に変じゃないけど?
俺は交互に使ってる。
次はiPhoneかな。

No.2 24/02/22 14:12
匿名さん2 

え?💦
Androidってなんかおかしいの?

30代ですが夫婦ともにAndroidだし、職場の人や他の保育園ママさんにもAndroidの人いるし、別にAndroidだから引かれるということはないと思います。

No.3 24/02/22 14:13
匿名さん3 

私もアンドロイドだけども
なんか、オバちゃんぽいとは思います

No.4 24/02/22 14:15
匿名さん4 

気にするなと言われても気にしてしまうのでしょう?コンプレックスになるくらいならiPhoneに買い換えたらいいと思う。

そんなことで気にして普段通りに振る舞えなくなったり不安な気持ちになるくらいならさっさと変えた方が楽しく過ごせます。

その安心感と明るい気持ちをお金で買うと思えば買い換えるのは全然無駄なことではないです。

No.5 24/02/22 14:17
匿名さん5 

定期的にない?この投稿

○○歳のおばさんがAndroidを持っていたらおかしいですか?

って、

釣り投稿なのかな?

そうじゃなくても、スマホなんてAndroidだろうが iPhoneだろうが何持ってたって「それおかしいです」なんて言う方がおかしいにきまってるでしょ

28歳にもなってそれをわからないのであればあなたもちょっとおかしいよ

No.6 24/02/22 14:31
匿名さん6 

Androidだろうとなかろうと何を持つかなんて個人の自由ですけど。

年齢や性別だって関係ないです。

なんでそんなに回りの人の意見に流されなくてはいけないのか分からんわ。

流行だろうが関係ないでしょ。

スマホを持ってない人だっているんだけど?
そういう人はダサくないの?

大体ね、人が自分と違うからおかしいとかダサいとかねそういう考えの方がおかしいんですよ。

だってそうでしょ?

その子がさ、流行に流されてるだけで《自分》を持ってないんだから。
その方がダサくないですか?

回りがIphoneだからってそれに合わす必要あるんですか?

No.7 24/02/22 14:42
匿名さん7 

Androidがおかしいと言うのは、偏見ですね。
Google社と、Apple社とに分かれていて、
AndroidでAppleのアプリは起動することは困難だったりしますし、
iPhoneで、Googleのアプリを起動することにも制限があったりします。
Androidでしか出来ないこと、
iPhoneでしかできない事がある、制約があると思います。
使いたいアプリなどによっても、AndroidとiPhoneに分かれると思います。

No.8 24/02/22 14:57
通りすがりさん8 

>最近はコンプレックスになっていて、アンドロイドと知られたら彼氏に引かれそうな気がして
彼の前でスマホを触ったり、自分のスマホで写真を撮ったりができません。
医者に相談するレベル
iPhoneにすることで解決ならiPhoneにしなよ

No.9 24/02/22 20:43
匿名さん9 

ガラケーだったらちょっとびっくりされるかもしれませんが、Androidで引く人はさすがにいないと思います。

No.10 24/02/22 21:07
匿名さん10 

個人的にはないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧