注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

男子大学生です。 うつ病を患ってるときに抜いてしまったところが禿げてしまってる…

回答2 + お礼0 HIT数 90 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 15:50(更新日時)

男子大学生です。
うつ病を患ってるときに抜いてしまったところが禿げてしまってる上に、後頭部のてっぺんが禿げてます(ここに関しては意図的に抜いてないです)
それにシャンプーをすると抜け毛がすごいことになるという、これ以上にないくらいに最悪な状態となってます。

それでAGA治療を行なっているクリニックにカウンセリングを受けに行くことにしました。ちょうど1週間後に予約してるのですが、10日ほど前に髪を切ったばかりということもあって禿げてる部分が分かりやすいと思います。

けど1週間後になると多少は伸びてて、禿げてる部分が隠れてると思います。極力禿げてる部分を分かりやすい状態で行った方がいいんでしょうか?
それにまだ大学生がAGA治療のクリニックに行くのは少し躊躇いがあるというか、緊張します。どうしたらいいですか?

タグ

No.3989822 24/02/22 14:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/22 14:52
匿名さん1 ( 10代 )

逆に若いうちだからこそ、完治するまで通い続けた方が良いと思います!クリニック野方はプロなので禿げてる部分がわかりやすくてもわかりにくくても的確に治療をしてくれるはずです。緊張する気持ちはわかるけど、そういうのは継続が大事なので。

No.2 24/02/22 15:50
匿名さん2 

わかりにくくても、薄毛程度で治療を開始することはできますよ。
たぶんそのままで大丈夫です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧