注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

俺は2020年にコロナウィルスが出始め今までいた職場の仕事が減りコロナウィルスが…

回答4 + お礼1 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
24/02/23 09:06(更新日時)

俺は2020年にコロナウィルスが出始め今までいた職場の仕事が減りコロナウィルスが落ち着くまで別の職場に行く事になりそこの職場で知り合った女性Aがいます。

Aとは俺とは歳が変わらず俺はアニメやゲームが好きなのでAも同じで職場でよく共通な話題で話してました。

それから3年経ちコロナウィルスが落ち着いた頃の去年の7月に俺は元の職場に戻る事になりAとも会わなくなりました。

元の職場に戻ってからAから LINEが毎日来るようになりアニメやゲームの話をよくしてきて俺は端的に適当に返事を返していました。

それでAから『一緒に遊びに行きませんか?』と LINEで来て俺は多忙を理由にその時は断りました。
それから暫くはAから誘いは来なくなりましたがこの前、Aからまた『アニメのイベントがやるんで一緒に行きませんか?』と誘いが LINEできましたが

俺は最初はAに一緒に行けるような事を言いましたが少し時間が経って俺は気が変わったのでまたAに断りました。

そしたらAは『いつもタイミングが悪いですね』と LINEしてきて俺がいつも誘いを断る事に違和感を感じており

Aは『私、嫌われてるのかな?』て LINEがきて俺は 言い訳しないでLINEで謝りましたが

Aは『都合が悪いならしょうがないですね』『連絡ありがとうございます』と LINEできて

俺は『こちらこそありがとうございます』と返したらAから既読はつかずそれ以降Aから LINEはこなくなりました。

元々俺はAの事ちょっとウザいと思ってたし LINEが来なくなってよかったと思っています。

Aは俺に好意があったかわかりません。
けど俺としては嫌だったんでよかったと思います。

コレは全部Aが悪いですか?
逆にAを追い払った俺はカッコいいですか?

タグ

No.3990003 24/02/22 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/22 19:45
ダンスクラブ ( 0代 ♂ 7hbWCd )

どっちでもいいと思います

No.2 24/02/22 20:04
通りすがりさん2 

しつこいです

No.3 24/02/22 20:40
匿名さん3 ( ♀ )

はっきりと気持ちがないことをAさんに言わないとまたお誘いが来てしまうと思います。

No.4 24/02/22 20:42
お礼

>> 3 それはないですよ。
LINEの未読スルーしてるしこの事でAもよくわかったみたいだし
もう来ませんよ

No.5 24/02/23 09:06
匿名さん5 

コレは全部300%Aが悪いです。

Aを追い払ったあなたは日本一🇯🇵カッコいいですよ。正義の味方月光仮面🦸憧れのヒーローです。カッキー!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧