注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

なんで女性ってのは 女友達が彼氏優先→気に入らない! 彼氏が男友達優先→…

回答5 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/02/23 06:06(更新日時)

なんで女性ってのは

女友達が彼氏優先→気に入らない!
彼氏が男友達優先→気に入らない!
なんですかね?

女性はしきりに男性(彼氏・夫)を"思い遣り"がないと責めるが
男性は単に鈍いだけで、人に対して真の意味での"優しい心"があるのは男性の方な気がします
女性はそれをみんなに分けずに私だけに全て寄越さないのは思い遣りがない!と言ってるだけに過ぎない

相手が誰かに関係なく女性の振る舞う思い遣りは、いつか見返り寄越せに変わる打算あるいはそうすれば自分に返ってくるスピ的打算
女性が男性に言う思い遣りは、どこまでいっても「ワタシにとって都合のいいことをしろ」ですよね?

本当に女性は、思い遣りを使って愛する価値のある存在なんでしょうか?

タグ

No.3990035 24/02/22 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/22 20:50
匿名さん1 

主語でっかw

No.2 24/02/22 20:54
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

人ってxxかxyだけの違いだよね。人に限らずだけど。
治安悪い世界で生きてる?同じにしないでほしいな。

No.3 24/02/22 22:05
お姉さん3 ( 20代 ♀ )

えーっとね。

>女友達が彼氏優先→気に入らない!
>彼氏が男友達優先→気に入らない!

じゃなくて、

女友達が自分以外優先→気に入らない!
彼氏が自分以外優先→気に入らない!

って書くと分かり易いでしょ。

つまり、自分が最優先じゃなきゃ気に入らないんです。そんな価値ある人間でもないのに🤭🤭

>女性はしきりに男性(彼氏・夫)を"思い遣り"がないと責めるが

その「思い遣りが無い」も、「自分の言いなりにならない」って意味です。

No.4 24/02/23 05:50
匿名さん4 

主より3のが分かり難い

No.5 24/02/23 06:06
匿名さん5 

女友達が彼氏優先!→気に入らないじゃなく気にならないけど?自分もそうなので。

彼氏が男友達優先!気に入らないのは女性自身が女友達より彼氏を優先するので気に入らない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧