注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

接客のバイトをしています。 口コミでブスや接客態度が悪いと書かれました。 接…

回答3 + お礼3 HIT数 265 あ+ あ-

ぱる( xfQVCd )
24/02/23 00:37(更新日時)

接客のバイトをしています。
口コミでブスや接客態度が悪いと書かれました。
接客態度について書かれるのはまだ分かるとして、ブスって普通書きます?誹謗中傷なのでは?と思えてきました。

接客態度については、自分は普通にしていたつもりですが、相手からしたら不快に思ったのかもしれません、、、

なんか次バイト行くのが嫌になります。
もしかしたら本社にもクレーム入れてる可能性もありますし

タグ

No.3990213 24/02/22 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/23 00:11
匿名さん1 

私ん方隣のセブンイレブンの口コミにも🐷こうやってのせてオーナーの奥さんブタみたいに書かれていていけん事やと思いました。通報せんといけんくらいですよ。

No.2 24/02/23 00:13
匿名さん2 

それは店員の対応とかの枠超えて中傷ですね…。
その口コミってあなたのこと名指しだったのでしょうか?本当に自分のことを書いているのだと思いますか?

No.3 24/02/23 00:17
お礼

>> 1 私ん方隣のセブンイレブンの口コミにも🐷こうやってのせてオーナーの奥さんブタみたいに書かれていていけん事やと思いました。通報せんといけんくらい… 通報したいなとは思ってます。すぐ帰るんですかね。
態度が悪くて不快だった、までならわかるけど容姿についていうのは良くないかと。

No.4 24/02/23 00:18
お礼

>> 2 それは店員の対応とかの枠超えて中傷ですね…。 その口コミってあなたのこと名指しだったのでしょうか?本当に自分のことを書いているのだと思いま… 自分の可能性が高いです。その日のその時間帯接客してたのは自分だけなので。他の従業員は他の作業(レジ以外)してたので。
誹謗中傷で逆に訴えたいくらいですよ。
殺すとか殺人予告なら犯罪だけど、
ブスくらいじゃ削除されないだろうなって思えました

No.5 24/02/23 00:34
匿名さん5 

なんの口コミですか?そんなの見ない方がいいよ。くそみたいなヤツに腹たてるだけ無駄。そんなとこに悪口書いても誰もそんなの見てねぇからって感じなのに書いたヤツアホすぎ
とにかく自分を守るためにも見ない方がいい。

No.6 24/02/23 00:37
お礼

>> 5 誰でも見れるようなところに書かれています。
ある意味お店の評判も下げますよね。
もう見ないようにしますが、本社にクレームいって店長の耳に入ったりしたらめんどくさいなって

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧