注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

性格とかは一旦置いといて、 美人って環境変われば絶対に幸せですよね!?仲良…

回答2 + お礼2 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
24/02/23 03:57(更新日時)

性格とかは一旦置いといて、

美人って環境変われば絶対に幸せですよね!?仲良くなりたい人多いし、男子から絶対モテますやん( 'ω')女子も可愛い子すきだし、可愛い子は嫉妬もされやすいけど見下されないし目の保養だし…。

私みたいなブ〇は、どこいっても必ず悪口言われる…。(私のことを知らない人に初対面で必ず言われます)

まず世の中には見た目重視の男性&女性が圧倒的に多いので、私みたいなのは絶対不利ですよね( •́ㅿ•̀ )そう言うと必ず「整形すればいいじゃん!言われたくないなら努力しなよ!」とか言われるのですが、金貯めて整形しようが努力して可愛くなろうが、言われてきた悪口の数々、心の傷は簡単に消えないんだよ!!!って言いたい。

24/02/23 02:10 追記
整形して可愛くなっても傷ついた心までは変えられないよって話。
そうやって顔重要主義の人たちに見下されて悪口言われ続けてきたら自己肯定感も下がるわけだし、ブ〇だなぁって思ったとしてもあんま不用意に本人に聞こえるような声で、言わないほうがいいと思う。私はそれでたくさん傷ついたから。

以上!!(⑉・̆-・̆⑉)

タグ

No.3990269 24/02/23 02:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/23 02:23
まゆちむ ( 20代 ♀ KyZVCd )

私は全然美人じゃないけど、そこそこモテます。
男子は女子を見た目で選ばないから。

No.2 24/02/23 02:26
お礼

>> 1 回答ありがとうございます(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

モテるの羨ましいです(*¨)~♥

No.3 24/02/23 03:39
通行人 ( pLlvCd )

そんな事ないかと。
クズな男や気持ち悪い男などモテたくない人からもモテるし、同性に妬まれて騙されたりもあるだろう。
薬とか盛られたり、レイプなどもあるし、トラブルも多くなるよ。
目立つと出る杭は打たれるって感じになる事も多いかと。

No.4 24/02/23 03:55
お礼

>> 3 回答ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
それは特殊例な気がするけど…‪特殊例をもってこられると、話の論点がズレてしまう気がします( ´. .̫ . `)↯↯
トラブルの話は特殊すぎるから一旦おいといて、学生とか会社という組織に属してるだいたいの美人の話をしてるんだけど、
例えば美人で嫉妬されてる人がいるとすると、環境変えたら美人なんだから当然褒められるし友達もできます。私みたいなのが環境を変えても必ず1人は悪口を言ってくると思うんです。実際そうでしたから。例を出すと顔に対しての悪口を言われ、嫌われたので特進クラスから普通クラス行きましたが、そこでもまた私の顔の悪口を複数人から言われました。→私が環境変えても、ブ〇に厳しいといった考えの人がいるのでなかなか幸せにはれないよねって話です。
スレ、分かりにくくてごめんなさいm(._.)m私がもっと簡潔に分かりやすいように書けばよかったですね…‪(՞ .ˬ.՞)"

でも悪口言われたりするのは圧倒的に美人ではなく私みたいなブ〇なのは確かだと思います。(´°‐°`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧