関連する話題
私は生まれた時からお姫様、特別なんだ そう思って生きてきました 今だって思っています 生まれた時から可愛い可愛いと 祖父母、両親、親戚の方々、近所の
皆さんの率直な意見が聞きたいです。女子で、あまり他の女子みたいに女子グループで行動せず、男子達とつるむみたいな女子はどう思いますか?男たらしだと思いますか?私は

女子中学生です。スレタイ通り、友達Aちゃんのスキンシップがこの頃気持ち悪く感じて…

回答1 + お礼0 HIT数 116 あ+ あ-

なの( ♀ 955UCd )
24/02/23 07:44(更新日時)

女子中学生です。スレタイ通り、友達Aちゃんのスキンシップがこの頃気持ち悪く感じてきてしまいました。
友達Aちゃんとは友達でずっと仲良くしていました。だけどこの頃スキンシップが激しくなってきたかなと感じることがあります。
例えば、私の手を掴んで自分の頬や唇に押し当てること。私が何か食べているとそれを奪って舐めて「これでもう食べられないね」とニヤニヤして言われること、私の目の前で食べているご飯を吐き出そうとして何回も咀嚼したであろうどろどろのご飯をわざと私に見せてくる、突然のバックハグ、私が「疲れた」というと膝枕をしようとしてくる。
前はこのようなことは一切なかった(バックハグや膝枕、肩に頭を乗せてくることはありました)のですがこの頃どんどん激しくなっている気がやはりします。
性の対象が同性の子かなとも思ったのですがストレートだと本人も言っていたし今までかっこいいと言っていた人も男性なのでその可能性はないかなと自分の中で思っています。
酷い話ですし何様かと思う方がいるかもしれませんが私的にはAちゃんがバックハグや頭に肩を乗せてくるのもまだ快く受け入れられません。一年一緒にいるのですが私はAちゃんからのハードなスキンシップは少し不快になりますしご飯を吐いてるところを見せつけるとか不快でしかありません。

タグ

No.3990324 24/02/23 07:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/23 07:44
匿名さん1 

見境無くなってるんでしょうね。少し距離を置く事が大事だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました