注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

気になる人に体目的にされました。身バレ防止を防ぐために簡潔に書きたいと思います。…

回答10 + お礼0 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 12:48(更新日時)



気になる人に体目的にされました。身バレ防止を防ぐために簡潔に書きたいと思います。
アプリで知り合った方がいます。正直最初から不誠実な態度、本当に恋愛する気があれば
こんな行動はしないよなってことをされました。そんな態度を取られたとは顔を見せていません。恐らく最初からやれたらいいなとしか思わてなかったと思います。つまり顔を見せる前から体目的なんだと。会わなければよかったと今でも後悔しています。実際会ってみてホテルに誘われて断って帰りました。そこから音信不通。周りに相談する人もいなくてずっと悩んでいました。相談サイトで相談をすると、美人なら最初から体目的でも本命にされる。とか、最初から体目的なんだから恋愛に発展するわけがないと言われました。
正直真逆な意見がついていてどっちを信じたら良いのかわからなくなりました、、正解なんて本人じゃないから誰もわからないと思うんです。皆さんが私みたいなことをされたら
どう考えますか?また私は美容施術をしていてたしかに周りの目は変わりましたが、このような態度を取ってくる男がいる時点で万人受けしてないのだと思います、、万人受けするためにはどうしたら良いですか?

タグ

No.3990387 24/02/23 09:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/23 09:58
会社員さん1 

万人受けするなんて無理です。
男見る目がないだけです。

No.2 24/02/23 10:00
匿名さん2 ( ♀ )

いろいろショックで混乱している状態なんですね。

まずそういう遊びの類の男性とマッチングしたのはたまたまだと思うし
主さんの見た目がダメとかそういう話ではないと思う。

見た目の万人受けについても、見た目は大事ですが見た目がすべてではなく以上
万人受けする=相手が見つかるが直結かどうか微妙なところなので。

思うに、出会いの場がアプリだけになってるとしたら
例えば出会いが目的ではないサークルや趣味の習い事など
他のところにも顔出して相手探しするほうがいいと思います。

アプリって真面目な人もいないではないけど
てっとり早く遊び相手を探したい人が、たくさん混ざってると感じるので。

No.3 24/02/23 10:00
匿名さん3 

どちらも本当です。正解なんてありませんよ。全ては自分次第。
主さんがどんなアプリで知り合ったのか知りませんが、無料の出会い系アプリなんて、体目的な男が多いと思っていた方が無難。なので、自分なら主さんが会ったような男性とはそもそもやり取りしません。主さんは最初からその男性に不信感あったのですよね?なのになぜ、会ってしまったのですか?そんな態度取っているのに、自分と会おうとしていることで、相手の女性も体目的?と受け取ったのでは?
万人受けなんて、よほどでないと無理ですよ。

No.4 24/02/23 10:05
通りすがりさん4 

>美人なら最初から体目的でも本命にされる。とか、最初から体目的なんだから恋愛に発展するわけがないと言われました。
>正直真逆な意見がついていてどっちを信じたら良いのかわからなくなりました、、


いえ、アプリでヤリモクっぽい感じの人とはチャレンジせずに避ければいいと思います。
体から入るなら、弄ばれたと思わず私もやりたくて自分の意思でやるんだという思考でないと。
行為を楽しめるかどうかです、体から入るんならですよ?

誠実な恋愛、交際をしたいなら、一か八かセックスして結果を見るなんてやり方は駄目です。
マッチングアプリに拘るにしても、デートを重ねて順を追って交際してからお互いに高まって気持ちの準備ができてから結ばれるのでいいと思うのですが。



応じず逃げられると、惜しくなるのかあの時受け入れていればと後悔する女性がチラホラいますが、経験してみないと納得できないんだろうなと思います。
どこかで自分は他の気の毒な子とは違うって期待があるんでしょう。
納得できないなら何人か試してみるのもいいでしょう
全滅って事もないでしょうし。

No.5 24/02/23 10:06
匿名さん5 

そんな不誠実な男含めて全ての男から万人受けしたいのですか??
途中で関係のない目の施術の話出たから、ん?とは思いましたけど…
色んな意味でなるほどなと納得はしました

No.6 24/02/23 10:08
匿名さん6 

最初から不誠実なのに気になる人ってことは主さんも相手の顔が好みだったってこと?
相手もこんな態度でやり取りしても会ってくれるなら主さんもヤリモクだろうなって思ってたかもよ。正解は不誠実な人には関わらないことです。

No.7 24/02/23 10:13
匿名さん7 

Hは挨拶と同じで、単なるコミュニケーションなんだから、
もっと気楽に楽しめばいいのに

No.8 24/02/23 10:50
匿名さん8 

登録しているだけで女性も身体目的と思うアホな男がいるみたいですよ。なんとか帰って来られたから良かったですが。顔なしやマスク登録は警戒した方がいいですね。顔ありでガツガツきすぎる人も。同情します。仮に交際費を真剣に(見える)告白してきた男と付き合っていても3ヶ月くらいで別れになる事あります。たいした原因がないのにいちゃもんつけられて終了とか。あれはなんだったんだろう、新手のヤリモクかと大分経ってからしかわかりません。 

No.9 24/02/23 10:54
匿名さん8 

誤り→交際費

正→交際

No.10 24/02/26 12:48
匿名さん10 

美人だから本命になるとは
限りませんよ

イケメンでも付き合い
中身空っぽの男性いましたが
魅力半減しましたから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧