注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

校長先生が不倫しました。約4年前の話ですが。 私は今小6で、約4年前の小2の頃…

回答6 + お礼2 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
24/02/23 21:04(更新日時)

校長先生が不倫しました。約4年前の話ですが。
私は今小6で、約4年前の小2の頃にいた校長先生が突然「体調不良」と告げられていなくなり、当時はただ「どうしたんだろう」程度に思っていました。
私には現在高校生の兄がいてその頃はまだ兄が小学生でその時の担任だった女性の先生と校長先生が不倫したと教えてくれました。
校長先生と女性の先生が学校でいちゃついているところを他の先生に見られたそうです。

重要→※校長先生には妻がいます。
で、学校側は皆の前では体調不良ということにして校長先生が変わりました。(その校長は現在高校の校長をしているそう)

みなさんが小学生だった頃は先生同士が不倫とかよくあることなんですか?いまだに忘れられません。
みなさんどう思いますか?

タグ

No.3990750 24/02/23 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/23 19:43
匿名さん1 ( ♂ )

校長先生絶好調

No.2 24/02/23 19:47
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

生徒目線なので学校の先生でそういう噂は聞いたことありませんでした。
先生は「完璧な大人」のように見えていたので、
あんまり人間っぽく見てなかったというか…。
雑談でテレビ番組の話をされたときに「先生もテレビ見るんだ」と思ったくらいでした笑

でも最近のニュースをみると、
生徒と関係があったり、先生同士で不倫してたり、
結構あるんだなーと思ってます。

No.3 24/02/23 19:49
お礼

>> 2 びっくりですよね…

No.4 24/02/23 19:59
匿名さん4 


公立トップ校の校長だった人がその後、私立高校の校長になって
飲酒運転で捕まって夏休み中にクビってことがあった。新聞にも載った。

私の元担任です。大大大嫌いだったから、あーやっと本当の姿が世間に知れ渡ったなと
思いました。悪いことやってるといつか天罰くだるよねえ。

No.5 24/02/23 20:05
お礼

>> 4 なんで校長になったん??って思いますよね

No.6 24/02/23 20:10
匿名さん6 

私の頃はなかったんですが・・・一人の男性体育教師を二人の女性教員が
取りあった・・・ってのはありました。

実は、意外と多いんですよ・・・三重県で、校長ではないけど教頭先生が
8人の女性と関係を持ち、ばれると体調不良を理由に長期休暇を取ったのか、

今現在も休暇中なのか、わかりませんがいます。教頭先生がいないとなると
困るとのことで、別にもう一人教頭先生を連れてきて二人の教頭先生がいる
とのことです。

あの、旭川いじめ事件の学校も、なぜか教頭先生が二人いるとのことで・・・
学校も変わりましたよね・・・

No.7 24/02/23 20:12
匿名さん7 

不倫はなかったけど高校卒業する年に一斉に4組の先生カップルが結婚しました。
保健室と社会。国語と数学。英語と英語。数学と英語。の先生が。
全員独身だったけど職員室そんなメンバーだったんだなって思いました。
あと小学校の時の先生が女子校生とエンコーして逮捕されてました。

No.8 24/02/23 21:04
匿名さん8 

担任(既婚)と私の友人はデキてました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧