注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

チビだから、デブだから、ブスだから、恋愛できないとか言ってる人って、何か少女マン…

回答6 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

ハンドルネーム( 8W5VCd )
24/02/26 08:45(更新日時)

チビだから、デブだから、ブスだから、恋愛できないとか言ってる人って、何か少女マンガとか恋愛ドラマみたいな恋愛をイメージしてるんじゃない?何で自分と同レベルの人を探そうと思わないんだろう?探せばいくらでもいるでしょう。高望みしすぎなんだよ。

タグ

No.3990764 24/02/23 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/23 20:03
匿名さん1 

自分が低レベルだって気付かない痛い人だから、そっとして置いてやって。
関わると面倒ですよ。

No.2 24/02/23 21:11
匿名さん2 

謙虚なんじゃない?
こんな自分だから恋愛出来ない...
と思ってるとか

No.3 24/02/23 21:30
匿名さん3 

人間は諦めが肝腎です。

先ずは自分自身の頭と顔の状態を確かめます。(*^O^*)

そして最善の道を選ぶ。

頭でっかちにならず、顔を悲観することなく自分の立ち位置で花開く。

肝臓と腎臓は互いに関係しています。正に肝心要です。(^0^)

肝炎が進むと腎臓にも影響が出ます。
肝臓の働きが悪くなると全身の血液の流れが悪くなり腎臓に入る血液の流れも悪くなります。

腎臓は血液をろ過して体に不要なものを血液中から取り出し、尿として排出します。

腎臓に入る血液の流れが悪くなると腎臓は尿を作る量を減らそうとします。肝炎がさらに進んで肝硬変になってしまうと、腎臓に入る血液の流れがさらに悪くなります。
ついには、腎臓はまったく尿を作らなくなり全身にさまざまな症状が出ます。
脳の働きが低下して、もの忘れが起きます。(^^ )

No.4 24/02/26 08:03
匿名さん4 

ブスやブサイクは最強の悩みです。

悩みの落とし所を見つけて問題点とし
解答に導くしか解決の道はありません。


①兎に角、誠実な態度を心がける

②いつも口角を上げることを心がける

③身だしなみは口元から。毎日3回歯磨き

No.5 24/02/26 08:14
匿名さん5 

ブサブスだってユメをみる~

だからアイドルとかコンパニオン、ホスト等が産業として成り立つ。

No.6 24/02/26 08:45
匿名さん6 

白馬に乗った王子様でも待ち焦がれてるからでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧