注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

花粉症の薬で眠り続ける旦那。 毎日じゃないのですが、今日はやばいという日に…

回答1 + お礼0 HIT数 114 あ+ あ-

麻衣( 29 ♀ NvMUCd )
24/02/23 22:38(更新日時)

花粉症の薬で眠り続ける旦那。

毎日じゃないのですが、今日はやばいという日に強めの花粉症の薬を飲んでいます。
仕事のとき飲んでるかはわかりませんが、
休日に飲むと午後には眠そうにしていて、
昼過ぎに1,2時間昼寝し、
18時か19時から翌朝まで寝ます。

こんな寝る??と思っちゃいます。
体が素直というか何というか…。
起きてる時間が短すぎてビックリです。
私は花粉症の薬を飲んだことないのでわかりませんが、
こんなに眠気が来るものなんですかね。
それとも旦那が単に眠るの大好きなだけだろうか…

タグ

No.3990860 24/02/23 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/23 22:38
匿名さん1 

処方される薬と体質にもよると思うんですが、眠くなるのは確かです。私もけっこう症状が酷いので強めの薬を飲んでますが、眠気が出るから夜寝る前に飲むように指示されてます。
まぁでも確かにそれだけ寝ちゃうと心配ですね。
病院に相談してみた方が良いかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧