注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

父親の歯磨きがやたら気持ち悪いです。 私の部屋が洗面所を廊下を挟んだ位置関係な…

回答3 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
24/02/24 15:27(更新日時)

父親の歯磨きがやたら気持ち悪いです。
私の部屋が洗面所を廊下を挟んだ位置関係なので音が聞こえてくるのですが、
父親はリビングからこっちにくる扉を閉めた時から痰を蓄えはじめたり、歯磨き中も5分以上 オェェ カァ~~ ウッッ と気持ち悪い音を出し続けます。
なぜか、歯磨き後は部屋に歯磨き粉のミントの匂いが漂ってきます。付け過ぎなのか吐いた液が飛び散っているのか・・・
しかも、毎晩 酒を飲みながら寝落ちして、目が覚めて歯磨きするのでこの時間に(日付が変わったあたり)です。その不愉快な音で起こされています。
他の家族の音は起きていても気にならないので、父親だけ相当大音量です。

普段からゲップ おなら等は平気でするし使ったつまようじを机に置きっぱなしにするような汚い人です。
あぁ気持ち悪い

No.3990969 24/02/24 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/24 00:27
匿名さん1 

大笑いしちゃった。ありがとう笑わせてくれて。
私も父の歯磨き大嫌いなんだよねえ。

No.2 24/02/24 00:39
匿名さん2 

気持ち悪くて、精神的苦痛だと直接伝えましょう

No.3 24/02/24 15:27
匿名さん3 

ウチの父親と同じ。
だいたい年取った男は、「か〜ぺっ」とかやってる。
ウチの前を通るおじさんがよくツバとか吐いて「か〜ペッ」ってやってるの聞こえる。
ほんと、汚いからやめてほしい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧