注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

自分の偏見ですが、ここの掲示板では寄り添ってくれる回答してくれる人が多いですが、…

回答4 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
24/02/24 10:57(更新日時)

自分の偏見ですが、ここの掲示板では寄り添ってくれる回答してくれる人が多いですが、掲示板ミクル(姉妹掲示板)では割とストレートに言ってくる回答者が多い気がします。
たしかに言ってることは間違いじゃないと思いますが、寄り添った上で回答するかストレートに回答するかの違いがある気がします。

皆さんはどう思いますか?

タグ

No.3991131 24/02/24 09:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/24 09:17
匿名さん1 ( ♀ )

こちらでもミクルでも自分の場合は半々ですね。

こちらは一週間という制限があるのでそこまで執着しない雰囲気もあるけど
あちらは長期に渡って論議が続きますから感じるのはその違いくらいかな。

No.2 24/02/24 09:39
通りすがりさん2 

両方利用してる人が多いと思うから変わらんでしょう

No.3 24/02/24 09:48
匿名さん3 

ミクルはガラケ時代で卒業してるので不明。

ここは割りと暇つぶしかな!? あくまで自分は。

まぁ正当な質問ならヤフーとかOKwaveほかの掲示板かな!? ただ、マジメなんでここみたいにお気楽モードはムリ。みなさんある程度構えて(ちゃんと調べて)来るので。

No.4 24/02/24 10:57
匿名さん4 

相手によりけり。回答者によりけり。人それぞれ。どう思うかも👦によりけり。千差万別(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧