注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

告白されたけど振った女性との距離感。 大学生です。同じ学科の友達と両想いでギリ…

回答1 + お礼0 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/02/24 09:33(更新日時)

告白されたけど振った女性との距離感。
大学生です。同じ学科の友達と両想いでギリ付き合ってない男友達は1年半前に告白されて振った女友達と未だに仲がいいです。距離も近いです(彼氏も女友達も男女問わず距離は近めではあるんですが)。
女友達の方は彼氏持ちなんですが、まだ男友達に未練があるっぽく見えます。
お互い好きな人も恋人もいないなら好きにしたらいいと思いますが、この2人にはいるのでなんか見ててモヤモヤします。
こういう男性ってモテてる自分に酔ってるんですか?真面目そうに見えても実はチャラいんですか?

タグ

No.3991137 24/02/24 09:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/24 09:33
匿名さん1 

自分に酔ってるように見えますね。
まあ、関係ないし、不快ですけど、あまり気にしないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧