注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

20代女性です。 親より年上の高齢男性にナンパされたのですが、どういう心理なん…

回答4 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
24/02/25 12:55(更新日時)

20代女性です。
親より年上の高齢男性にナンパされたのですが、どういう心理なんでしょうか?

どう考えても着いていくわけないし、お金もってるのかなって思ったら年金暮らしだそうです。

美人、デートしたい、連絡先交換しようみたいなこと言われて怖かったです。何回断っても無視しても永遠話しかけてきました。

こういう人の心理、対処法(最初話しかけられた時、おじいさんだったのでナンパと思わなかった、何か困っておられるのかと思った)等教えていただけたら嬉しいです。

タグ

No.3991328 24/02/24 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/24 15:21
匿名さん1 

もういうも何も、そういう性癖なんでしょ
自分も中学生の頃されたけど怖くて逃げたよ

No.2 24/02/24 15:22
匿名さん2 

孫居なくて、

エスコートしたかったセレブ

No.3 24/02/24 15:40
匿名さん3 

色んな人にずっとそれやってたらたまに気が弱くて断り切れない女の子となし崩し的にエロい事出来たら成功体験がじじいを突き動かしてるんだと思うよ。

目の前で警察に電話して(電話する振りして動画撮影開始でもオケ)『もしもし〇〇(場所)で壮年男性に付き纏われているので助けて下さい』って言えばすぐ居なくなるよ。

No.4 24/02/25 12:55
匿名さん4 

下心ジイさん。キモッ。売春ですね。警察に連絡します。あなたの主観で人を値踏みするのは、侮辱罪です。って身の程を教えてやれ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧