関連する話題
緊急避妊薬を飲んだけど、妊娠してしまいました。 大学生です。彼は来年から社会人です。 元彼と同意なしの性行為をしました。私は抵抗できず、避妊はできな
彼氏から「給料入ってもおごってくれないよね」とか「○○のクリスマスプレゼントの支払い来たから今月もやし生活だわ。」とか、お金の面で嫌味?を言われるのが嫌です。
アプリの人と初対面しましたが、半日ずっと一緒にいました。社会人同士です。 家でベッドで横になりながら映画など見ていました。 お互いにしたくないと約束をし

付き合った当初は時間を決めて彼氏と電話をしてました、社会人同士なので〜時から電話…

回答4 + お礼0 HIT数 110 あ+ あ-

匿名( yK6UCd )
24/02/24 18:08(更新日時)

付き合った当初は時間を決めて彼氏と電話をしてました、社会人同士なので〜時から電話出来る?と打ち合わせしての電話でした。
しかしそれが無くなり、仕事が終わった彼氏から毎回電話が来るようになりました。
30分ほどの電話です。
電話をかけてくる割合は圧倒的に彼氏からのが多いため、私から掛ける際は何かあった時のみです。
しかし私も彼氏みたいに自分が仕事終わったタイミングで掛けようと思い、掛けた時に限って喧嘩したり彼氏が電話に出なかったりします。
それもあり自分から電話しなくなりました。
こういうのって平等じゃないですよね?

タグ

No.3991381 24/02/24 16:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/24 17:01
匿名さん1 

電話をかけるかけないに平等とかは無いような。かけたい方がかけるで良くないですか?彼の方からあんまりかけてくれなくて淋しいとか不満が出てから気にしたらいいと思います

No.2 24/02/24 17:02
通りすがりさん2 

まぁ、仕事帰りの隙間時間を電話に充てるのと、
いつ掛かって来るか分からず、何かを中断して電話を受けるのは対等ではないですよね。

主さんは無理せず出れる時だけ出ればいいんですよ。
お風呂に入ってたりご飯を食べてる時は「出られなかった」でよし。

打ち合わせしなければ通話が叶わないかもって事は承知して貰わないと。
主さんは飼い主の連絡を待つハチ公じゃないんですから。
どうしても話したいときは打ち合わせしてね!
それ以外は可能なら出るね!で。


やめちゃってもいいのよ笑
私は二年くらい元彼の帰宅時の電話を受けていましたけど途中でやめたいって言ってやめました。
15分くらいだったけど「出なきゃならない」が負担になって。

今彼とは色々決まり事を作られたけど、やっぱり長くなると負担になってやめさせて貰いました。
我慢や不平等があると続かないです。

No.3 24/02/24 17:27
匿名さん3 

用件がない限り電話するのやめたら?

No.4 24/02/24 18:08
匿名さん4 

そうじゃなくてこっちは毎回出てるのに向こうは出てくれない時ある。不公平って話ですよね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧