夫の子供が
去年の12月に再婚しました。主人の方に子供がいます。主人は長距離のトラックに乗っていてあまり家にいません。その為に今年
15歳になる主人の連れ子の息子と2人になることが、多くある夜その息子が、私の寝ている布団の中に入ってきました。やっぱりこんなに大きくなっても寂しいのかなと思い、何回かは寝たふりをしていました。それが、この前またいつもの様に、布団に入って来た息子が私の隣でマスターベーションをしていたのです。私は、このまま、知らん顔をしていた方がいいのでしょうか?
No.39914 2006/03/19 02:58(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
思春期の男の子のマスターベーションは邪魔してわいけないって聞くけど、そのまんまほっておいたらずっと続くと思う…寝返りうつ振りして隣りに居る事に気付いてびっくりしてみては?ダンナさんには相談出来ない?
お父さんと結婚したとはいえ、その年の子の母に、いきなりはなれないでしょう。一緒に寝るのは止めた方がいい。その年の子は思春期で情緒不安定だから、何かあったら大変です。彼も傷つくし、大人である主さんの責任になりますよ。旦那さんに相談してさりげなく一緒に寝なくてもすむように考えて下さい。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧