注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

中学3年生です。つい最近彼女と別れました。彼女は後輩で両想いだったのですが彼女の…

回答7 + お礼7 HIT数 416 あ+ あ-

学生さん( 15 ♂ )
24/02/25 03:13(更新日時)

中学3年生です。つい最近彼女と別れました。彼女は後輩で両想いだったのですが彼女の親が彼女を恋愛禁止にし、自動的に別れました。それ以降会っても話してもないです。しかし諦めきれないので共通の友人に仲介してもらいながら復縁しようと考えています。そこで心配なのが彼女は私のことをまだ好きでいてくれているでしょうか?もし好きでいてくれている可能性が低いなら私は何を頑張れば良いのでしょうか?御助言よろしくお願いします。

24/02/25 02:20 追記
ただ単にヤリ目というご意見をいただいていますが、私は本気で彼女に恋しています。
付き合っている間はいつも相談に乗ってくれていました。受験勉強で心が折れそうになった時もいつも彼女がいました。希望校に合格できたのも彼女のおかげでもあるんです。そんな彼女との突然の別れにどうしても納得ができないのです。わがままな言い分ですがご理解の程よろしくお願いします。

タグ

No.3991776 24/02/25 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 24-02-25 02:02
匿名さん2 ( )

削除投票

彼女がまだ好きかどうかってそこは誰にもわかんないよねー。
サイドアタックするしかないんじゃないの?
親の反対があるそうなので、無理の可能性は大だけどね!
頑張れよ!青春

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/02/25 02:02
匿名さん2 

彼女がまだ好きかどうかってそこは誰にもわかんないよねー。
サイドアタックするしかないんじゃないの?
親の反対があるそうなので、無理の可能性は大だけどね!
頑張れよ!青春

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 24/02/25 02:10
お礼

>> 2 彼女がまだ好きかどうかってそこは誰にもわかんないよねー。 サイドアタックするしかないんじゃないの? 親の反対があるそうなので、無理の可能… ご返信ありがとうございます!
やはり親の反対は大きいですよね、、、
無理と感じればそこは手を引くつもりです。
青春頑張ります!

No.5 24/02/25 02:19
匿名さん1 

> 私は純粋に彼女が好きなだけでそのような気持ちはありません。
セックスと恋愛は切り離せないけど?
そのような気持ちはありません?
好きな女とやりたいと思わないなら別に付き合う必要なくね?
彼氏彼女の関係じゃなくて『お友達』でよくね????
なんで友達ではなく、あえて彼氏彼女になりたいんだ???



彼女の親はさすがだね〜
ケモノだけでなく嘘つきの屑野郎からも娘を守ってる!!
> 彼女のことを第一に考えて行動したいと思います。
答え出てんじゃん。親の言いつけ通り、いまは勉学に励みたいんだよ!!!!分かれや自己中下半身馬鹿野郎!!!
お前の行動力は性欲のみ!!!!!
本気で好きなら迷惑かけないよう大人しく従う

彼女はまだ義務教育中の身なのに、
無理矢理復縁して彼女まで親に嘘をつく『屑野郎』にするつもりか?????
お前は本物のクズだな!!!
身勝手!!!自分の欲求を貫くわがまま野郎!!!!
それで中三???
幼い

No.6 24/02/25 02:29
お礼

>> 5 私が彼女が付き合ったのはお互いが好きだからです。告白したのも彼女からです。
ケモノでも嘘つきクズ野郎でもどう呼んでいただいても構いません。しかし私は彼女のことが好きです。両思いのまま別れたから復縁したい、彼女が復縁したくないなら復縁しないそのつもりです。

No.9 24/02/25 02:47
お礼

>> 7 削除された回答 やりたいから彼女しますか?さっきからやりたいやりたいってケモノである僕と同じ童貞ですか?僕は彼女が特別だから友達ではなく彼女にしたいわけで、やりたい名目で彼女にしてないって何回も言ってるじゃないですか。あなたの彼女の定義というのは自分の性欲処理機ですか?

No.11 24/02/25 02:59
お礼

>> 8 削除された回答 ご返信の通り彼女の受験が終わるまで待ちます。しかし何度も言いますが、私は彼女の意思を尊重します。

No.13

削除されたレス (自レス削除)

No.14

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧