注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

作業所に通所してます。別冊に会社の印鑑押さないし、個別支援計画もないし話し合いも…

回答1 + お礼3 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 11:37(更新日時)

作業所に通所してます。別冊に会社の印鑑押さないし、個別支援計画もないし話し合いもありません。それにちょっとした意地悪みたいなのをされました。こちらにいつ辞められてもいいと思います。そう思いませんか?上司にメールしましたが、返事がありません。敷居が高い所に来てしまったという感じです。体調崩しました。

タグ

No.3991840 24/02/25 07:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/25 07:59
匿名さん1 

別の作業所へ行けばいいと思います。
どこへ行っても、同じように
クレームを入れるなら、
自分に理由があるかもね。

  • << 3 モニタリングというか、普通は個別支援計画を作って話をします。それが私にはないんです。半年以上経ってます。
  • << 4 もしかしたら、相談員さんが持ってきてくれてサインこちらがして渡されたかもです。こちらの勘違いかもしれません。

No.2 24/02/25 08:02
お礼

>> 1 クレームは入れません。何故モニタリングしないのか、他の人はしてるのに。工賃高くて敷居が高い所に来てしまったという感じです。

No.3 24/02/25 08:04
お礼

>> 1 別の作業所へ行けばいいと思います。 どこへ行っても、同じように クレームを入れるなら、 自分に理由があるかもね。 モニタリングというか、普通は個別支援計画を作って話をします。それが私にはないんです。半年以上経ってます。

No.4 24/02/25 18:44
お礼

>> 1 別の作業所へ行けばいいと思います。 どこへ行っても、同じように クレームを入れるなら、 自分に理由があるかもね。 もしかしたら、相談員さんが持ってきてくれてサインこちらがして渡されたかもです。こちらの勘違いかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧