注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

Hの頻度差があります。 それは仕方ないし強要はしたくないですが、 先日、初め…

回答1 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
24/02/25 12:26(更新日時)

Hの頻度差があります。
それは仕方ないし強要はしたくないですが、
先日、初めて拗ねてしまいました。

イチャイチャしてキスしてでもそれ以上進もうとしたとこで終わり。
ねだってもダメと言われ…

その気になってしまってたし、好きだからしたかったので悲しくもなり、でも向こうはあっけらかんで誤魔化して…
拗ねてしまいました。

その後持ち直して普通ですが、スキンシップはへりました。私からは触れずらくなりました。
彼からは足やおしり上段混じりで触ってはくるけど、
ハグやキスはあの日以来してきません。

手も繋がない…
あたつも手は私から繋ぐし、察しは良い人なので気づいてはいると思います。

でも気づいていて何もしてこないのはやはりしたくないからでしょうか…

これが続くと寂しいです…
Hはともかく、ハグやキスはしたい…
でも圧をかけるようなこともしたくないし…

でもこれが続くと逆に仕方を忘れるというかしずらくならないかも心配です…

会う時、そればかりじゃないですが、居るだけでも楽しいけど、考えてしまいます。
もうどうしたらいいのかわかりません。

タグ

No.3991897 24/02/25 10:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/25 12:26
匿名さん1 ( ♀ )

それは寂しいですよね…。
性の相性って凄く大事ですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧