注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

今年40になりますが、肌だけはよく褒めてもらえます。 しみ、しわ、たるみはあり…

回答2 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/02/25 10:59(更新日時)

今年40になりますが、肌だけはよく褒めてもらえます。
しみ、しわ、たるみはありません。
昔から色が白いです。
超がつくほどの面倒くさがりでズボラなので、スキンケアしないことがほとんど…。
気が向いたときにやるくらいです。
ファンデもしっかりメイクするとき以外塗りません。普段はすっぴん。
すっぴんなのにファンデ塗ってるように見えるとなぜか言われます。
日焼け止めは塗っています。
肌が綺麗なせいか若くみられます。
ケアしていないのに、なぜだろうと自分が一番驚いています…。
母親も70代で肌綺麗なので遺伝なのかな…。

タグ

No.3991902 24/02/25 10:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/25 10:39
匿名さん1 

遺伝ですね。うらやましい。

No.2 24/02/25 10:59
匿名さん2 

体質でしょうね
母は肌が強くいい加減なケアをしようが安物を使おうが荒れません。

私は弱く、出来心で少しランクを落とした物を使うと途端に荒れて吹出物はなかなか治らないし、日焼け止めやファンデはしなければしないで日光や埃などにかぶれてしまいます。
母娘でも似ないことはあるので体質だと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧