注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

昨日、鬼滅の刃をテレビでみて調べてみた所、漫画家吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)鬼…

回答8 + お礼5 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/02/25 23:21(更新日時)

昨日、鬼滅の刃をテレビでみて調べてみた所、漫画家吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)鬼滅の刃著者は女だと言うんです。ワニ先生と呼ばれてる。

以前投稿文に載せたように
わはBの綴りですよと言いました。

ワニ先生だそうです。
吾(GO!)(イク!)は五→口💋ですよ。

コレを吾(わ)が輩と読むんです。
口を利口(こう)と読むと食べる。
こはリは自分の名ですよ!

コはくー(食う)の綴りです。
…の…は…No…。ノーはナ(くー)(食う)です。この発想はイメージ皆さんできるでしょうか?

これが鬼滅の刃です。
利口…食血です。そして私達人間は食べる事により口をする。
思い考えるんです。これは以前の投稿を参考までにです。

ここまで余談と成りましたが吾峠呼世晴著者は女性だったとは…。

隠す必要はないとも思うんですが自分の作品が世界へ出回る以上は
ひーっ💦と言った隠し固い面もあるかも知れませんね。

鬼滅の刃著者漫画家吾峠呼世晴34歳は女だと知ったら皆さんどう感じましたか?


タグ

No.3992059 24/02/25 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/25 14:36
匿名さん1 

へー女性なんだーとしか思いませんでした。

No.2 24/02/25 14:38
匿名さん2 

女性だって
み~んな知ってる事だと思うけど
今頃知った人もいるんだと驚きました。ちなみに私は普段はアニメも漫画もそんなにみません
 (個人の感想です)

No.3 24/02/25 14:39
匿名さん3 ( 0代 ♂ )

どうでもいい

No.4 24/02/25 14:40
匿名さん4 

女性らしい作風だったのでそやろなと思いました。

ってか前半の余談は何?いるそれ?
何か変な蕁麻疹出そうになるからそういうトチ狂った事書くのはやめて欲しい。

No.5 24/02/25 14:52
匿名さん5 

鋼の錬金術師は絶対男性だと思ってたから本気でびっくりしたけど、鬼滅の刃は男性が描くには繊細すぎたり、炭治郎がいい子すぎたり、理想の家族愛が描かれてるので、女性作者で納得、って感じです

でも面白いなら性別は関係ないですけどね⭐︎

余談*男性作者の少女漫画ってないのかなー
昭和や平成初期ならちょこっといたみたいだけど(パタリロやきたがわ翔とか)、今はないよなぁ

No.6 24/02/25 15:17
匿名さん6 

ふーん。
それ以上ないし、性別も年齢も顔も出さなくていい。

No.7 24/02/25 16:58
お礼

昨日より今日 今日より明日と言う言葉があります。

短的に短く御礼を述べると以下の通りです。
日本人にはtongue(タン)の単語を知る人って少ないんです。

舌(tongue)です。
探る探求すると言う読解力を読み明かして生きましょう。

私的に人類が求めるは食にあり衣食住は生活になくてはならないものです。

目の当たりにすると皆さんの投稿に目にする毒親ですが孤独です。

食が毒(poison)です。単語に並ぶは口を表すイニシャルです。
食べるが毒だなんて心外でしょうけどコレを餓鬼と読むんです。

掲示板投稿者はこうした意識もなく投稿してる訳ですのでこれをきに読解力しましょう。

トチ狂ったと言う回答もありましたがきちがいは食の単語に過ぎないのです。

木は木(こ)枯らしと読み、きちがいも食を意味する事が読めると思います。

チ…もノはナですよ…綴るはチです。

自分は常にこれを常識と今でも見てるんですね。
ですが食べないことには生きていけません。だから皆さん食べて下さい。

これらが吾峠呼世晴の名前の由来でしょう。
これは仮名なんですけどね。

江戸時代にあるような名前ですから本名あるんでしょうけどね。

他にリクエスト回答者さんはいないでしょうか。
何でも質問に答えましょう。

No.8 24/02/25 17:05
お礼

No.5さんは
やきたがは翔(しょう)は翔(と)べと読みます。

No.9 24/02/25 21:18
お礼

日曜日はSunday。時間空いたので続けていきます。

123をワンツスリーと読み、続くと読んでみて下さい。
続くに糸(eat)があるの見えるでしょうか。

う…は舌ですよ。べー👅とだして、…う…をみて下さい。
これが続く(食べる)です。

DEATHは死ですが素直は素にも糸がありますよね。D…dは舌ですよ。
これがDEATH(食べる)であり会話と読みます。

話しに言うはゴンベンがあります。これを終止と言います。

NoはNも絵はAと同じく(くー)(食う)の綴りなんです。

NEWSにSONYをみても2はNはノーと…食べると読めます。
2はuでもあるんです。これをニュースと読む。
これを人間(human)と読むんです。

お礼No.2に翔(と)べと書いたのもみたまんま…とはべと言うことなんですね。

本名はみょう。みもよもうも名ですよと言ってるんです。
英語は筆記体と日本語で…お…を読むと
ジュンイチが自分です。
み…よ…う…わかりますでしょうか。

一文字一文字が名です。
一二三をひふみと読んで二人と読むと食べる口💋が二を表すんです。

辛いをみると口の中が見えてくるでしょ。そして辛(sin)抱と読むんです。

sinは罪ですが罪はみなさんに言える姿は姿勢(SAY)です。


勢いは力なんですね。これが生命な訳です。糸を抜糸(し)と読み衆議院は衆をみると血があるの見えるでしょ。
これが政治なんですね。
こういった根拠があり理屈ではないんです。そうしてみなさん就寝すると思います。
木(も)綿と読んで思い出と読んでも思考力と読んでも食べるなんです。

つまり皆さんの投稿文は洒落(シャレ)にしか自分には読めないんです。(笑)

掲示板には読める人もいるし読めない人もいるとは思います。

悩み(名闇)なんてなんでもないことなんですけどね。

読まれた方はこれから精進して下さいね!

No.10 24/02/25 21:22
匿名さん4 

こういうの本当に気持ち悪くて無理。
クソつまんないオヤジギャグの方が100倍マシ。

No.11 24/02/25 21:43
お礼

>> 10 No.9はお礼直後に回答きましたね。

あなたからはお札は福沢諭吉一万円札を頂戴致します。

あなたには飴(candy)をpresentするので雨天時に舐めて下さい。

餃子は如何でしょうか。
犯罪者の君には餃子がマシでしたかね。
またシャレをよろしくお願いします。

はい🥟仲良くしましょうね。

No.12 24/02/25 22:11
匿名さん12 

すごい現実逃避を見た。

我々が話してる言葉は、主さんの中では全て自分の都合よく駄洒落に置き換えることができる。つまりいくらでも本当の意味から逸れた言葉の理解をしていいことになるし、まともな意思疎通ができないわけだ。正しい言葉の意味が載っている辞書を主さんに読ませようが、我々がいくら真面目に言葉を届けようが、理解を放棄されてしまうわけだ。

そんな風に意味をすり替えて、屁理屈をこねて、自分の目の前の悩みや問題に向き合わない。本質を考えないから、人として成長できない。そんな人間になっちゃいけないということを改めて感じることができた。

主さんのおかげで、「言葉の本当の意味を理解することを放棄する」ということの危うさを知ることができた。現に主さんの文は、狂っているようにしか見えない。現実逃避もここまで来ると…という境地を見ることができた。ありがとう主さん、おかげで日々精進していけそうです。

No.13 24/02/25 23:21
お礼

>> 12 狂気に見える?何処が?
自分て普通にまともですよ🤣

お礼もここまで下がりましたけど皆さん自分として避けては通れない避難所ですよ。

良く読むと狂ってるようにしか見えないとは名誉でも誉めてるんでしょうか。
ありがとうございます。(笑)

みなさん芥川賞にノーベル賞受賞される中こんな掲示板で皆さんの命を救っている次第な自分です。


皆さんと人生一緒に精進して下さいますようお願い申しあげまする。

てか…この投稿に以前…とあるんでタグ検索に閃く術(すべ)がないのには皆さんの面倒くさいとこがみえるんですよね。洞察力がないとゆうか…(笑)

もう5年も前から投稿してるんですけども。
大体このHit👁️数ですけど200Hitは
200万人規模でみれてない皆さんには驚愕してましたね。

俺の高校は800人の生徒数だったんですよ。全国経由の掲示板がHit数200人は有り得ないんですよ。

ふざけんなって感じっすね(笑)🤣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧