注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

批判されるかもしれませんが書かせてください。気持ち悪い内容ですので大丈夫な方だけ…

回答6 + お礼2 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 18:54(更新日時)

批判されるかもしれませんが書かせてください。気持ち悪い内容ですので大丈夫な方だけ!

高一女子です。一昨日同い年で男子校の彼氏の
家でそういう事をしてしまいました。
いれてはいません。フェラしたり下半身を触られたりです。疑似?みたいな感じで入れずに当てるだけでバックをしました。

終わって気づいたのですが、絶対にそこに無かったはずの彼の携帯がベッドの上にあったんです。

(立ちバックしてる時撮られてた…?)と思いました
が手は腰を掴んでいたので。位置的にも。

でも、あるとしたらベッドの上でのバッグの時
に携帯が触れたかもです。撮って後ろに置くのも想像できます。(携帯はベッドの足側にあった)
それかフェラする時、私恥ずかしくて毛布を被っていたので。ベッドの足側でやりましたし。

まぁなんにせよ撮られてたら大変ですよね。
親同士仲良いですし信頼出来る為、流失などは
させないと思いますし性欲が強いので後で見返そうと思っただけなのかも。
でも許可なしは酷いです。その後彼の携帯(インスタ)をいじっていたら彼があたふたして取り返そうとしてきましたし。
その時に意地張って見ればよかったけれど
見ずに返してしまいました…。
次はさり気なく「撮ったらだめ」と伝え、私も気をつければ良いですかね。

撮られるより隠されるのがショックです。


タグ

No.3992081 24/02/25 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/25 15:12
匿名さん1 

イヤ、撮られるのも隠すのもダメでしょ。

No.2 24/02/25 15:14
学生さん2 ( 10代 ♂ )

それはショックですね、、いっそ正直に話してみてはどうでしょう?その方がスッキリすると思います

No.3 24/02/25 15:35
お礼

>> 1 イヤ、撮られるのも隠すのもダメでしょ。 いや、私が別に良いと言ってるので。

No.4 24/02/25 15:35
お礼

>> 2 それはショックですね、、いっそ正直に話してみてはどうでしょう?その方がスッキリすると思います やはり正直に話した方が良いですかね。ありがとうございます。

No.5 24/02/25 16:27
匿名さん5 

立てかけて動画撮影してたんじゃないの?
エスカレートした振動でベッドの見える位置にっぽいね。

男子校仲間のオカズにされたり、別れた後に動画が独り歩きしないといいけど…危ないね。

No.6 24/02/25 16:35
通りすがりさん6 

私が別に良いと言ってるですか…。だったら良いんでしょうね。

今は良いけど、今後揉めたりおかしな別れ方したら、彼の判断1つで流出はより身近なものになるって気付けないですよね。ネットのそういう投稿サイトには流出した動画で溢れてますが、ほとんどが流出されるとは思ってなかったでしょうけど。

あと過去にはPCですが、流出させる気が無いのにウィルスによってばら撒かれた事件もありました。画像や動画のみ勝手にアップロードさせるってやつ。

ま、彼を信じる主さんの判断ですのでそれはご勝手に。

盗み撮り状態でされた可能性があるなら、それは白黒ハッキリとさせておきましょう。彼がどうしても撮りたいと言い、それに応えたいのなら一緒に映ることですね。それで流出の可能性は一気に低くなります。

程々にね。

No.7 24/02/25 16:48
匿名さん1 

私が別に良いと言ってるので。

そうか、じゃあ、いいんじゃない?
ただショック受けてるだけで、将来が心配とかじゃないならさ。
自分が良いなら友達に見せてても、別れた後に拡散されてもいいじゃん。
お幸せに!

No.8 24/02/26 18:54
毎日が日曜日 ( PRXUCd )

彼の友達なり第三者に渡れば拡散は時間の問題でしょう。
とにかく、撮影されたか?? 確認が先決です。
撮影されていれば、専門の弁護士さんに即相談して早期解決をしましょう。
盗撮するような彼氏とは即刻別れる事をお勧めします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧