注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

松本人志の件について。 女性側ってズルくないですか? 私もその昔若い…

回答4 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
24/02/25 17:44(更新日時)

松本人志の件について。

女性側ってズルくないですか?

私もその昔若い頃(2005年ごろかな)会社の上司に飲みの席でそのまま二人きりにさせられてホテルに連れて行かそうになって、私も若かったし今と考えは違って嫌だったしキモいと思ってたけどお金持ちだし、若気の至りと思いそのままついていった過去があります。

今は人の親になり、過去の自分の過ちが恥ずかしい限りですが。もしこの上司が有名人だとすればこの過去の話を掘り返して無理矢理連れてかれました。と言えば私に慰謝料が入ってくるわけですよね。

松本人志は有名人なので女の扱いは慎重にしないといけなかったとは思いますが…。
女も女で今と昔の考え方感じ方は違うのに今更言うのはおかしいと思います。

最近のコメンテーターは松本批判多いですが…。連れて行かれた過去を持つ私としてはお互い様かなぁ…って感じするんですが。

皆さんはどう思いますか?

タグ

No.3992148 24/02/25 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/25 17:06
匿名さん1 

風俗店を出禁てそうとうヤバいよね

No.2 24/02/25 17:27
匿名さん2 

無理矢理ではないしな。
ある程度のチャンスを求めて、
会いに行ってると思うけどね。
有名人やしお近づきなりたいってね。
しかも、独身時代やし。

No.3 24/02/25 17:29
匿名さん3 

主さんが普通の感覚だと思いますが、今は言ったもん勝ちみたいな物ですから。
数年前にも枕営業を失敗した女が男を訴えた話しがあり、朝日新聞や東京新聞や立憲議員や共産議員を従えて、沢山の弁護士揃えて裁判しましたね。
刑事では負けましたが民事は御気持ちなので、勝ったのをだけを報道してましたね。
政治家やマスコミが推しているので、恥も外聞もなく金と一瞬の知名度や極一部の信者がつけば良いのでしょ。

No.4 24/02/25 17:44
匿名さん4 

へえ。そうなの?ずるくはないとおもう。
人気に陰りが見えてきた今だから言えるのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧