注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

高校でパティシエ科あるいは調理科に行きたいのですが勉強はどこまで出来たらいいので…

回答1 + お礼1 HIT数 141 あ+ あ-

天城( 5BKVCd )
24/02/27 11:52(更新日時)

高校でパティシエ科あるいは調理科に行きたいのですが勉強はどこまで出来たらいいのでしょうか?国語や英語は大体出来れば問題ないと思うのですがどうなのでしょうか?数学も料理なので難しい計算は出来なくても大丈夫ですかね?小学校で習う四つさえ出来れば?後の理科社会音楽は出来なくても大丈夫ですか?国語や数学、家庭や技術が出来れば問題ありませんか?

タグ

No.3992152 24/02/25 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/25 18:44
匿名さん1 

学校にもよりますが、地元の調理科は偏差値45くらいです。
推薦や単願で入る人もいますが、一般入試ではそこまで点数取れなくても合格してます。
また、知ってる場所で高卒資格取得が出来る調理の専門学校がありますが、そこは試験は面接だけです。ほぼほぼ合格出来ます。

No.2 24/02/27 11:52
お礼

>> 1 教えて頂き有難う御座います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧